PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズン6.0前夜祭?



いよいよ、シーズン6.0アップデートが迫ってまいりました。

新モンスター『オルガロン』、剛種モンスターにナナ・テスカトリの追加、
パローネ=キャラバンのブラッシュアップ、多くのラスタ機能の開放、
剛種ヘビィボウガンの実装などなど…

みどころがたくさんのアップデートになると思います。

そして、これに伴い、大型アップデート前夜恒例の
「シーズン6.0前夜祭 誰でもMHF、第5弾!」が開催されるはずです。

詳細は明日の運営レポートで発表されると思いますが、
要するに、誰でもタダでMHFを遊べちゃうぜ!!っという企画です。

運営さんは、アップデート直前にフリーログインでMHFを思い出させて、
なんならそのまま課金もしていただこう!っという魂胆がみえみえですが、

今回はあえてその企画に乗っかります!

団長は、アップデート直前にフリーログインではりせん団を思い出していただいて、
なんならそのまま復帰もしていただこう!っという魂胆丸出しで行きます。

はりせん団設立から現在に至るまで関わってくれたことのある人、
なんなら「そめっほ」個人として関わりあったことのある方も含め、
MHFサーバー3という限られた世界で出会うことのできた全ての方に
感謝と再会への期待を込めて、オホン

MHFはとてもいいところだ、みんな、早く戻ってこーい!

何かのきっかけでなんだか疎遠になり、それから戻りにくくなったり
いまいちモチベーションが上がらなくて課金する気がおこらないとか、
一身上の都合とか諸々の事情はあると思いますが、、
とりあえずログインしたらいいじゃない!

まぁそもそもここのブログを見てくれていないと声は届かないし
前夜祭イベントが開催されるかもわかりません。。
でもそんな細かいことはキニシナイ!
久しぶりに会いたがっているヤツがいるんだからさ(≧▽≦)ノ

ログインできなくても、ブログに書き込みでもしてくれると
団長兼管理人がとっても喜びます!
もちろん明日じゃなくてもいつだって連絡お待ちしてます!

これを言いたかったがためにブログを立ち上げ、
今日まで運営してきたといっても過言ではなかったりします。。

ベルさんもかもーんです
かもーん
クリックで拡大


…ちなみに先ほどの太字の部分ですが、
月に向かって吠える某機動戦士∀のロ○ンさんが目に浮かんだ方は
いろいろと重症です。お薬を出しますので、一緒に闘病生活を送りましょう☆

| 猟団活動報告 | 17:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

剛力高耳ガロウ匠ですけど、ネコミミと武器スロあれば可能ですぜ。

そして、オルガロン片手氷キタあああああああああああああああああああああああああああああああ

| たくぽん | 2009/09/15 17:23 | URL |

▽たくぽんさん
ほう。やはりネコ耳ですか。。
友人をフロンティアの世界に招待するしかないですなぁ( ̄ー ̄)

| そめっほ | 2009/09/16 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/191-949f7ccc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

