PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクラリア



Invitation』それは、はりぼてセンチュリオンからの招待状。

猟団の活動中に起こった出来事を紹介することで、
みなさまを、はりぼてセンチュリオンの世界にご招待致します。

SW真っ只中!
この夏の終わりの5連休、次にくるのは6年後なんだそうな・・・

「失われた武具」イベント、本日からは第4章が配信されているので、
猟団のメンバーとさっそく行ってきましたよっと。

自由という名の武器制限
クリックで拡大

笛2、ハンマー2がらくちんでしょうか。
クーラードリンクが足りないので、耐暑の旋律がある笛を利用するか、
もしくは武器スロに永氷珠で暑さ無効を発動させるとよいと思います。
っていうかないと無理ですw

回復薬も足りないので回復旋律の吹ける笛を使うといいですね。

ということでギアノスバルーン改の出番です。
今回はセリさんがサポート笛を担当してくれたので、
グレートバグパイプで攻撃、防御UPを吹いてみたり、
バインドキューブで麻痺を狙ったりと、、自由にやらせてもらいましたとさ。

そして、、
GWのときの素材のあまりがあったので、作っちゃったよ『アクラリア』。
簡単だったので最終のアクラリオンまで一気に強化。

オルゴールなのね
クリックで拡大

物理攻撃力、麻痺蓄積値が高く、切れ味も優秀な笛になりました。
ん?紫、緑、青の音色が残念?

シーズン6.0新しく追加された笛には赤の音色がないんだってさ。
抹茶さんも残念がってたけど、運営さんもここまで露骨にやらなくてもいいのにねぇ

『Read More』にアクラリオンを適当に演奏した動画をペタリ


これがアクラリオンだ!

なんでこんな音色なんだろうと思ったら
オルゴールみたいになってるの気がつかなかった。。

| Invitation | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/201-3ff1e7dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

