PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運営は笛嫌いナノカー



タイトルは特に意味はありません。
某ラクトアイスさんがおっしゃっていたのを引用させていただきました^q^

なにやら連休中はプレミアムコースが人気の様子。
確かにプレミアムの3日間をなるべく有効に利用するなら連休はもってこいだよね。

って気づいたところで連休残り2日。。
ここで課金するのはちょっとMOTTAINAI と思い、
前々から計画していた新しい汎用装備の製作に着手。

こつこつと地味な素材を集めましたとも!

マテ!
クリックで拡大
ほ~ら食べてごらんなさい

猟団ドドババクエでドドの鋭牙を集めたり、
下位ドドクエでドドの尻尾を集めたり、、

あれ?ドドばっかりか。。

資金が足りなくなったら逆ガノさんのお世話になって。

首はどこ!?
クリックで拡大
首はドコ!?

完成したのがこちら!

首はどこ!?
クリックで拡大

HAHAHA!長いぜ!

…フェルムキット買っちゃいました。。
MOTTAINAI の精神はドコへいったのか。。

あ、新しい装備のために仕方なく買ったんだから!
ランスとか、片手とかに目がくらんだわけじゃないんだからね!!

| 猟団活動報告 | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フェルム買ったら片手剣くれるって言ったじゃない!

ひどい・・・あたしを裏切ったのね!

| クポざえもん | 2009/09/23 08:49 | URL |

▽クポっちゃさん
残念ながら武器はセットでの販売となっております。
一部の装備のみをお譲りすることはできません。ご了承ください^^;

| そめっほ | 2009/09/23 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/202-64898dc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

