PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mhfroman



昨日は夜中の突然の訪問者によりログイン時間が短かったので、
猟団のみんなとあんまり絡めなかったのが残念。。

でも素敵な情報を入手(≧▽≦)!
猟団メンバーの『ランディ』さんのブログのURLを教えていただきました!

MHFのメモ帳@3鯖


右のリンクリストにも追加完了( ̄^ ̄)ゝ

個人用のメモブログということでしたが、
装備の構成やスキルに一言コメントが記載されていて、
ランディさんの装備の成り立ちなんかがわかります。

浪漫成分もしっかりと取り入れられていて、
ランディさんらしいブログになっていますので、
ぜひぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょう~

…ランディさんはひっそりとやりたいのかな?
余計なことでしたら申し訳ないですが、紹介せずにはいられません☆(ゝω・)v


それから狩りのほうはというと友人の訪問時間が迫っていたので、
ひっそりとチケアクラでの笛の立ち回りの練習を…

ここで吹きます
クリックで拡大

これまではエリア2の入り口付近で演奏していましたが、
地中のアクラの近くでやってみることに。

ここで吹きます
クリックで拡大

自分強化と攻撃力強化を2セット吹いたらローリングでアクラに接近し、
出現前の尻尾振り回しを避けたら、這い出してくる爪~頭にスタンプ。

するとかなりの確率で結晶液ビームを噴射してくれるので、
それを浴びて餓狼発動☆

ここで吹きます
クリックで拡大

あとは破壊しにくい頭を中心にぶん回しをしながら、
結晶液ビームなどのときには、突き刺した爪にスタンプ。

はじめから爪を狙うのもいいんですが、
両爪→頭の順にこだわるよりは、基本は頭を狙いつつ、
頭に当たらなくても爪に当たればいいや~ってくらいでやった方が気楽です。
それになにより、しっかりはまったときにはスピーディー!

クエスト開始から3分以内で安定して一段階破壊できるよう練習中です。
うまい人なら2分ほどで破壊できるとか。。((('-')))

まだまだ半人前の結晶クラッシャーですが、
よろしければそめっほをチケヴァーにお誘いくださいませ! ソワソワ

| 猟団活動報告 | 16:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アクラで増えやると楽しいですよね^p^

いっしょにゴッドハンドクラッシャーかましに行きましょうぜ!

| とある惑星から来たクポ | 2009/09/25 21:10 | URL |

▽ロシアの英雄クポコフさん
結晶破壊ガシャーンの気持ちよさは異常です。
笛楽しいよ笛。っていうか笛しかできません。。
ショウコ?SPVII?…ドドドドで行きますね^q^

| そめっほ | 2009/09/26 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/205-0b493d96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

