PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だ、だんけしぇーん!



団員のHeartzさんより一通のショートメールが届きました。内容は、

ここのブログの読者様と野良PTで一緒になりました。
よろしくお伝えくださいとのことなので、連絡しました。

というもの。

(  Д ) ゚ ゚
なんてありがたいお知らせでしょう(≧▽≦)
自分がその場にいなかったのがとてもとても悔やまれる!

毎日カウンターを見ながら一喜一憂(主にニヤニヤ)している私にとっては、
皆様のワンクリックからどれだけの勇気をもらっていることか!
遠慮なくブックマークに登録したらいいと思う!!

('-' = '-') …オホン
ほんとうにありがとうございます!!(≧▽≦)ノ

この場を使いまして厚く御礼申し上げます。
今後とも読者様に見限られぬよう、適度にリラックスして記事を書いていきたいと、
改めて、気合というかなんというかぽかぽかしたなんだか暖かいものが入りました!

そしていよいよ当ブログも2万ヒットが近づいてまいりました。
今日こんなことを書いてしまったら、2万ヒットの『Thanks』記事で
書くことがなくなっちゃう! ドキドキ

…なんてことはもちろん今に始まったことではないので、
そんな懸念は華麗にスルーして、さっくりかけた記事をアップしたら、
2万の大台に向けてワクテカしつつ、今日もログインしようと思います。

そうそう。このブログをお読みの方で、そめっほに会ってみたい!という奇特な方は
個人チャットやメールで声をかけてくださいませ。
きっと、いや、間違いなく、中の人がうざいくらいに喜びます。
皆様からのコンタクトお待ちしております!

ってこんなことかいてもリアクションはあんまり帰ってこないんだろうけどね~(´・ω・`)



……(/ω・\)チラッ 

………ワクワク

と、友達ができたらいいな、なんてそんなこと思ってないんだから!

| 雑記 | 19:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

べ、別に友達になってあげてもいいんだからね!

| 横綱クポ | 2009/09/27 09:36 | URL |

▽たくぽんさん
('x')ブブーくぽさんとはもう友達でした~

| そめっほ | 2009/09/28 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/206-07083866

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

