PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

踊らな損々



エルカミーノさんの素材集めを手伝うみんなに乗り遅れ、
新しい装備でも考えようといていたら、なにやら抹茶さんの気配…

いや、普通に同盟チャットで挨拶をしてくれただけなんですが。。
猟団内のリアクションが芳しくなかったのか、こちらに遊びに来てくれたので、
近寄って、挨拶代わりに踊ることにしたんです。

抹茶さんの横でのんきに踊るそめっほは
これから起こる事態などまったく予想していませんでした…

なんてサスペンス調にしてみたくても力量不足を痛感するだけなので
これ以上は踏み込まないことにしよう。。うん。ソレガイイ

んで、なんだっけ?
あ、そうそう、抹茶さんの横で踊りながら雑談をしていたわけです。
もちろん抹茶さんも踊っております。あれ?どっちが先に踊りだしたんだったかな。
さっき、自分が躍りだしたみたいに書いたけど、違ったような…

そうですね。どうでもいいですよね。

はい。おまたせ。このあたりから本題です。

そうやって二人で踊りながら話をしていると、
なにやら知らない方が踊りに加わったではありませんか。

どうやら抹茶さんもご存じない様子。

そうなってくると抹茶さんが黙っていません。
青チャで颯爽と声をかけます。

抹茶アイス > 暇・・・なんですか(´ω`)

暇なんですかってあなた。初対面の方にそれはどうなのよ?

まぁ、正直そんなことは思いませんでしたが、
とにかくそれがきっかけで3人でおしゃべりになりました。

モンハンというゲームの方向性を見失う寸前でなんとか話がまとまり、
一緒にロークシリーズが作れるクエストに行くことに。

ちょうどエルカミーノさんのお手伝いから帰還した『かみさま』ことpaperさんも参加し、
4人で楽しくディアを狩り狩り。   …ドスガレ?そんなのいたっけ?

すったもんだも、まぁ、特になく。
ディアがギャップ萌えのツンデレ属性ってことが判明したくらいで、、

そんで帰ってきてからも、4人でおしゃべり。
ブログの掲載許可もいただいたので、ご紹介しましょう!

『ノア』さんです!前フリが長くて申し訳ない!
クエ中のSSを散り忘れたことを報酬画面で思い出すのはもはや仕様です。

イェー
クリックで拡大

抹茶さんのところには本人の希望のとおりモザイク処理を施しておきました☆
素顔が出ちゃったらまずいもんね!

はい。ということで、お友達が増えたお話でした。
これくらいの内容なら10行で書けるだろなんて言ったら・・・だめだよ・・・?

深夜に書いてテンションのおかしいそめっほでした!

それではノアさん。楽しい時間をありがとうでした(≧▽≦)ノ
またわいわい遊びましょう~今後ともよろしくお願いしますね!

| 猟団活動報告 | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/207-7a62b866

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

