PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラバン新アイテム



Invitation』それは、はりぼてセンチュリオンからの招待状。

猟団の活動中に起こった出来事を紹介することで、
みなさまを、はりぼてセンチュリオンの世界にご招待致します。

09/28(月)12:00~パローネ=キャラバンが大還元節でした。
前回の大還元節を完全に寝過ごしたそめっほは、
新アイテムを求めてキャラバンへ旅立つのでした。

抹茶さんとかみさまに連れられてクエに行くこと数回。
新アイテムがいくつか手に入ったので効果を紹介したいと思います。

・劇薬【緑】 体力-90
 体力の最大値150からちょうど火事場を発動させれます。
 体力が90以下の場合に飲むと体力が「1」に。

・劇薬【黄】 スタミナ最低まで減少
 スタミナがいくつであれ、瞬時に餓狼発動。

劇薬2種は怪力の丸薬などのように服用エフェクトにキャンセルがかかるので、
アイテム使用と同時に次の行動に移ることが可能です。

・根性札 非火事場状態で発動。即死攻撃を一発耐え、その後消滅

・ガンランス冷却材 龍撃砲のチャージ時間をリセット
 アイテム使用モーションが砥石と同じ。砥石使用高速化は反映されない。

・戦闘復帰玉 パティーメンバーのいるエリアへジャンプ

・~守り札 各状態異常を一度だけ無効化。その後消滅

・各種耐性ドリンク 各種耐性値が大幅にアップ。
 効果時間など入手できなかったのでわかりません。。('-')

えっとこれだけだったかな。
上から4つのアイテムは大還元節限定なので注意してください。

調査不足で勘違いや誤情報の可能性もあるのでご注意ください(>_<)

そうそう、キャラバンクエの報酬で入手可能な素材ですが、
レア素材もちゃんと出るようです。

砂肝
クリックで拡大
希胃石の左も胃石です('O')

凄腕ランクのキャラバンクエならば、汎用III素材も出るようですし、
討伐がターゲットのものからは各種メモも手に入ったりするようです。

航路それぞれの基になったクエストの報酬から、ランダムで出現するのかな。
PTや航路によっては素材集めにも使えるかもしれません(≧▽≦)ノ


話は戻りますが、上記の新アイテムたちは、
入手方法がキャラバンクエ中の緊急ミッションしかありません。
大還元節限定のものもあり、たくさん集めるのはなかなか大変な作業です。

しかし、逆に言えば緊急ミッションをこなせばどんなクエストでもいいので、
気球の地図納品クエでぼーっとしてるのがいいようです。

次回の大還元節は9/10(土)12:00~11(日)12:00
せっかく週末に来るようですし、たくさん集めることができたらいいなぁ

2種、3種調合用の素材やお肉などを持って001航路へ!いざ!!

…なんか違う気がするけど、、まぁいっか。

『Read More』に劇薬をつかってみた動画をペタリ


劇薬の効果を紹介。

モス最強説!

| Invitation | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/209-6dacd8d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

