PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欠席者は右上に…



なんだかやることのないぼんやりした日はキャラバンにかぎりますね。

猟団のみんながキャラバンをやっている様子だったんですが、
PTに空きがなさそうな状況。。

とりあえず変種アクラの一段階破壊の練習を…('-')マタカ
餓狼発動中の回避性能を活かして、アクラの攻撃モーション前後に
効率よく攻撃をあてれないかといろいろ試してました。

上手な人の動画とか見ても勉強になることも多いけど、
自分でやって身に付いた技術は確かなものだと思うんだ('ヘ')

まぁ、、
あんまりうまくいかなくて目立った進歩はなかったんだけどね☆

そんなこんなで一人遊びをしていたら
キャラバンに行ってたメンバーに空きができたみたい。

ちょうどHeartzさんが虹色だったということでお供させていただきました~

秘薬のワゴンセール
クリックで拡大

気球納品クエにて、支給品ボックスに群がるミナサマ。
キャラバン特有のおもしろ風景でしたとさ。

それにしてもキャラバンに行くハンターさんの数が俄然増えていて、
シーズン6.0でのテコ入れは成功だったと運営さんは言うんでしょうね。

でも、新アイテムや特定のクエストに有効(必須?)な
アイテムの入手方法としてのみ利用されているような状況では
たとえキャラバンクエを行う回数が増えても、
キャラバン自体が成功したとは言えないんじゃないでしょうか('-')

楽しい場所には自然と人が集まると思いますよ~


*団員のみなさまに連絡です~*

猟団メールでもお知らせしてありますが、
今週の土日のどこかの時間でKademzのみなさまと合同で
同盟結成記念の撮影会をしたいと思います(≧▽≦)ノ

同盟を結成して一ヶ月ちょっとが経ちました。
すでに仲良しの方も、これから仲良くなる方も
なるべくたくさんで集まれたらいいなぁと思ってます。

日程調整をしたいと思うので、メールでの連絡よろしくお願いします!
決まり次第、猟団メールでお知らせしますね~

| 猟団活動報告 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/211-25ff1e51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

