PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月下の小鳥たち



こんにちは。そめっほです。
『そめっほ狩猟日記』のお時間です(≧∇≦)b
だんちょーことそめっほがお送りするつれづれ日記ですw

『そめっほ狩猟日記』第28回は
9月30日から配信されているイベント「月下の狩人たち」の
『月照らす闘技場』というクエストに行ってきました~

っていうか、このイベントって何かの予告はあったんでしょうか…
公式でいきなり発表されていて驚きました。。

とまぁそんなイベントに行ってみたんです。
なにやら公式ではキーアイテムである『月光石』という素材は
仲間との協力なくしては得られない~みたいに書いてあるんですが、
そこをあえてソロで…( ̄ー ̄)
ロ、ログインしてみたら誰もいなかったからとかじゃないんだからね!!

ヒプノック1頭の狩猟、ヒプノックのクチバシ破壊、イャンクック3頭の捕獲
すべてマストオーダーというクエスト内容で、
武器がレア度4以下に限定される以外は、防具、アイテムは自由です。

基本的に闘技場にヒプノックとイャンクックが1頭ずついる状態での戦闘になります。
イャンクックが2匹以上になることはありません。
またイャンクックは3頭きっかりしか出てこないので、
一匹でも討伐してしまうとその時点でクエスト失敗になります。
PTで挑むときはこの点が一番の注意点ではないでしょうか。

ということで初見の結果がこちら。。

疲れる~
クリックで拡大

ヒプとクックの両方に有効な属性ってないよね~('-')
そうだ麻痺があるじゃんか!
おぉラスタに持たせてたデス☆パラがあっるじゃ~ん

というなんとも単純な考えでデスパライズ採用。
8割ほど火事場使用でこの時間。。

ヒプの睡眠弾でおやすみしたり、地味にスタン値の高いクックの突進で気絶したり
鳥たちにいいようにやられ、いらいらする前に心が折れました。

才能が…ありません。。o…rz

…イベントキーアイテムの『月光石』ですが、

疲れる~
クリックで拡大

報酬で3個確定+αみたいです。
確認できた武具はルナ・ベールという弓が一種類だけ。
生産に10個必要で、強化には使用しないようです。

3個ずつ出すのに必要数が10個ってことなので、
他になにか生産できるようになるのかな?今のところわかりませぬ~

んで、
相手の攻撃力も弱いし、火事場+餓狼でやればもっと早いんじゃ!
と思いつき、トライしたのが『Read More』に貼ってありまする。

なんとも悲惨なgdgd動画になっていますので、見なくていいですよ~。

…見なくていいってば。
…そこまで言うんなら見ればいいじゃない!!ただし覚悟して見なさいよ!!!

オホン。。
ここで、わたくしそめっほの場合、餓狼装備は持っているんですが、
この装備が全て非課金で構成されています。 ('-')< アルマ?なにそれ食えるの?
その影響で防御力が低いんです。。爪護符つきで500に満たないという…

なので普段はこの装備、個人的なネタとして使うことがもっぱらです。

ところが!シーズン6.0になり、ガロン防具こと神楽・覇シリーズが実装され、
非課金餓狼にもあらたな可能性が!!もう捨身のピアスなど過去の遺物!
ガンナーさんか、当たらなければどうということはない方だけ使ってればいいんです!

そんなわけでシーズン6.0対応非課金餓狼のススメ!近日公開!!
餓狼がまた一段と身近なスキルになるかもですよ~


おいおい、こんなブログで引っ張るってのか…?('-')< ヤメトキャイイノニ


「月下の狩人たち」イベント
『月照らす闘技場』非課金餓狼装備にてソロでチャレンジ
中盤のへたくそさは異常です。でもまぁこんなもんか('-')

とよくよく見たらイクス腰を使ってるジャマイカ。。
まぁこれは聴覚保護4以上、3スロの防具で代用できるのでオールオーケー☆

…ってことで許してね☆(ゝω・)v

| 逆襲・ソロ | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/212-59526280

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

