PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Thank you for 20,000 hits!!

thanks_for_20000_hits

当ブログMHF猟団:はりぼてセンチュリオン20000hitを突破しました!
今までお越しいただいた皆様、本当にありがとうございます!
たくさんの人と知り合い、交流し、支えられて今があると思います。
一つ一つのかけがえの無い出会いを大切にしていきます!(`・ω・´)
今後ともどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)b

2万ヒットですか。そうそう、2万といえば三重県は熊野市の人口とほぼ同じなんだよ。
へ~えっと、熊野市…?えと、、く、熊野古道?
あ、あぁ~うんうん。熊野市ね!熊野古道ね!すごいじゃん!世界遺産じゃん!!

とそんな声の聞こえてきそうな今日のよき日に
2万ヒットの記事を書けることを心より御礼申し上げます。

そこっ!熊野市とか微妙とか言わない!!熊野市サンに失礼でしょう!

…え?お前が一番失礼だって?
デスヨネー                     失礼しましたm(_ _)m

さてさて、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
15,000hitの記事で予告したとおり、今回はみんなで集合写真を撮りました!!

本当のことを言えば、同盟『Blacktune』のみんなで一緒にSS撮ろう!
ってのに便乗というか、その機会を利用させていただいただけなんですがね( ̄ー ̄)

撮影会の様子は明日の記事にする予定!
更新回数稼ぎなんかじゃありませんよ~念のため☆

15,000ヒットから20,000ヒットまでの期間は
同盟のみなさんと遊ぶ機会が格段に増え、
シーズン6.0のアップデートもあり、
オルガロン夫妻とキャッキャウフフしたり、
前よりもちょっとだけパローネと仲良くなれる気がしたり、
ブログのほうでは、た○ぽんさんにコメント欄を荒らされたり、、('-')

とてもとても楽しく過ごさせていただきました(≧▽≦)

アップデートのために一時休止していた狩人祭も、もうすぐまた始まるし、
剛ナナ、剛錆クシャ、街剛テオなんかもやってきます!

シーズン6.0もまだまだ楽しめそう!
何よりガロンランスがなかった怒りを剛ナナにぶつけなくては!

まぁこんな感じで、今後もはりせん団は「ゆる楽しく」やっていきたいと思いまする~
そめっほ共々ともどうぞよろしくお願いします!!

右上・・・
クリックで拡大

ぶるーさん…ウゥッ

| Thanks!! | 23:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

撮影会楽しかったですねー。
あんなに大人数で写真を撮ったのは初めて!!
同盟の思い出として一つの記念になったと思います(*´ω`*)

| 抹茶アイス | 2009/10/05 00:52 | URL | ≫ EDIT

荒らされた・・・だと?('-')

2万ヒットおめでとうござまつ!

これからもがんがんブログあらs・・・一緒にがんばっていきまつお!

| たくぽん | 2009/10/05 17:54 | URL |

▽抹茶アイスさん
とても楽しかったです~。
同じくはじめて!なんだかもう嬉しくて涙が出そうでした。。
素敵な記念に立ち会うことができて感謝しています!

▽たくぽんさん
ありがとうござまつ!
これからもがんがんあらs・・・遊びにおいでくださいませ!
く、くぽのコメントなんか楽しみになんてしてないんだからね!!

| そめっほ | 2009/10/05 22:37 | URL |

(゜ε゜)
○囲みで目立ってる!勝ってる!



・・・(´・ω・`)

| ぶるーあいず | 2009/10/06 23:50 | URL | ≫ EDIT

▽ぶるーあいずさん
あの画はなんといってもぶるーさんが一番ですよ!



・・・('-')

素敵なネタ提供感謝です!

| そめっほ | 2009/10/08 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/215-4a18d071

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

