PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第一回『Blacktune』交流会



昨日の2万ヒットありがとう記事にて紹介しました
同盟『Blacktune』交流会の様子を報告しまする~

同盟交流会って言っても、Kademzさんと一緒に
がやがやとSS撮影会をしただけですが、、

これがまた楽しかったんだ!(≧▽≦)

集合時間は20時。ワタクシが到着したのが19:55、、
遅くなってしまいまして申し訳なかったです。。

すでに13、4人は集まっていて、ちょっとしたお祭り気分。

広場の中心で・・・
クリックで拡大

広場の中心で早速パシャリ。
この時点で楽しくなりそうな雰囲気にワクワクしておりました。
「@dice」での盛り上がりももはや慣れっこ。
100の目を出したランディさん。あんたが大将さ。

人数も増えてきたし、そろそろ撮影会に移行しましょうと。
でもここじゃカメラが不自由だ~ということでラスタ酒場へ移動と相成りました。

ぞろぞろと移動する集団、、
現場にいた人たちにはさぞかし不審な目で見られていたことでしょう。

個人的に久しぶりな方に話しかけたりしながらゾロゾロの一員に。

最大19人くらいで集まってかしましく騒いでいたんですが、
それはもう撮影場所からポーズまでフリーダムの無統制ぶり
まとめ役がいない集団って自由だなぁ~なんてのんきに笑いながら見てました (オイ

ん?…かしましく?男女関係なく使ってもいい言葉なのかな?
『女三人寄れば姦しい』のイメージが強いけど。。
っと全然関係ない話ですた。。

でもそんなことばっかりやってられないと、
なんとなくまとまりだして、とりあえずこんな画が撮れました。

右上・・・
クリックで拡大

ちょっときまってるでしょ。
ん?左下になにやら・・・

右上・・・
クリックで拡大

副団長さん何をやってらっしゃる!?
Kademzの副団長様の『かねごん』さん。たくさん伝説があるそうな…
個人的にお友達になるチャンスを狙ってたりしてたりなんかしちゃったりして。。

そんなかねごんさん、あそこからのアングルが撮りやすいということで、
身を挺して撮影してくれました。

最後はみんなで何かポーズをとろうということで
アイテムを渡すぴこんぴこんのアレが採用され、
酒場のステージに2列に並んで、さあ、いい感じと撮影したんですが…

右上・・・
クリックで拡大

狂いなくリズムを刻むぴこんぴこんの音、どことなく誇らしげなハンターたち…
なにこれ怖い((('-')))

変な宗教の出来上がり。
ぴこんぴこん教とでも名づけておきましょう。。

とまぁこんな感じで撮影会は無事終了!
適当にだべりつつ解散しましたとさ!!

おっと、大切なことを忘れていました。
かねごんさんに撮っていただいたものや、みんなのSSの共有しようということで
BBSとやらを立ち上げました~ ワーパチパチ

はりせん団BBS  http://haricen.bbs.fc2.com/

とりあえずSSを共有しようと思って適当に立ち上げただけなので、
カスタマイズはおろか、使い方、仕様、なんかもよくわかっていない状態ですが、、

立ち上げたものは仕方ない!責任を持って運営しようと思います!
こんなSS撮れたよーという方はどしどし投稿してください!!
投稿していただけた方にはもれなく、ブログでの紹介をプレゼント!(≧▽≦)ノ

祭りが終われば、すぐさま本業に戻るのが一流のハンター
そんな利音さんや抹茶さんに引きずられるままに剛ガロンへ、、
なんとか死なずに2匹とも捕獲で終了。 
ランダムボールもなくご迷惑をおかけしました。。 ('-')< キセイオツ!

その後、白ナスに行ったり、みんなはキャラバンへ行ったり、
いい感じに交流もできて満足なそめっほでした。

そんな中、終始PCの不調を訴えておられました某グリーンティーアイスさん。
SSを一気に100枚以上撮ったらそりゃメモリも悲鳴を上げるってもんじゃないかな!

お集まりいただいたみなさま本当にありがとうございました!
とても楽しく、いい記念になりました!今後ともよろしくお願いします!
またこんな機会が実現したらいいなぁなんてもくろんでいますので…( ̄ー ̄)

ではではノシ

右上・・・
クリックで拡大

                      …ぴこんぴこーん

| 同盟活動報告 | 22:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

100をだしたのはたくぽんさんだよ!
99は出しましたけどね?

| 【ランディ】 | 2009/10/05 22:31 | URL |

▽ランディさん
なんと。。それは失礼致しました('_')
でも99でも十分すごいって話もありますよん

▽匿名さん
リンクの件歓迎します!
ですがその前に、お名前とサイトのURLを教えをいただけませんか?
疑ったりするわけではないんですが確認だけはしておきたいので、、
どうぞよろしくお願いします。

| そめっほ | 2009/10/07 18:42 | URL |

▽MHF Press編集長さん
編集長様でしたか。いつもお世話になっております。

MHF Press様でしたらもちろんかまいません。GALAにて掲載されるなんて光栄です。
こちらからお願いしたいくらいでした(*´∀`)

バナー作成の件も大丈夫です。お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

| そめっほ | 2009/10/07 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/216-098766eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

