PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第21回狩人祭開幕!!



先日の剛ナナの記事はちょっくら調子に乗りすぎていた模様です。
詳細はそのうち記事にするかもしないかもしれませんが、とりあえず、あれです。

強いってのは聞いてたけど、これほどとは。
…もっと精進しなくては。。

塔に隔離されたナナちゃん。
旦那さんが恋しいのか知らないけど、暴れすぎです。

こんなことなら、いっそのことナナ・テオ同時クエ実装ってのはどうでしょう。
もともとナナ・テオが同時に出てくるようなクエストはなかったけれど、
オルガロン家のこともあるし、そろそろ実装されてもいいんじゃないかな~
もちろん、白い煙幕なんかに負けない高性能レーダー(ヒゲ型)付きでお願いしますね。

っと、剛ナナさんのインパクトで大切なことを忘れそうでした('ヘ')
今日の本題はコチラ!

第21回狩人祭が開幕しました!

今回は早いのね。ですって?
いつもいつも登録祭終了間際までその存在を忘れるようなそめさんではありませんよ~

・・・剛ナナの気分転換に登録でもしようと思ったってのは内緒ですが。。

ということで恒例のアレ行ってきました~

21回もよろろん
クリックで拡大

 おねえさん今回もよろしくでする~
 あら、今回は早いのね。
 前回のおねえさんの言葉、ちゃんと覚えてましたから(`・ω・´)
 ふ~ん。で、剛ナナはどうだったの??
 …聞かないで下さい。。そのうちちゃんと報告しますから
 なになに、気分転換にここに来たってわけね~( -_-)
 ちょ、なに読んでるんですか!そんな訳ないじゃないですか!
 ふ~ん。…ま、久しぶりの狩人祭、頑張りなさいね~
 もちろんです!よろしくお願いします! …アブネー

…この小芝居を書くことに慣れてきたのはどうだろう。。  マアイッカ

そんなこんなで、はりせん団は蒼竜組となりました!(≧▽≦)ノ
同盟のみなさんはじめ、蒼竜組のみなみなさまどうぞよろしくお願いします!!

それでは第21回の日程です~

 登録祭 2009年10月7日(水) 14:00~10月14日(水) 10:00
 入魂祭 2009年10月14日(水) 14:00~10月21日(水) 10:00
 集計祭 2009年10月21日(水) 10:00~同日 14:00
 褒賞祭 2009年10月21日(水) 14:00~10月28日(水) 10:00

っと、こんな感じですーる。
この中のどこかの期間で街剛種がやってくるのかな。

さて今回の狩人祭は祭典の証2倍イベントが実施されます~
祭典系武器や装備に必要なこの素材、持っていて損はありません。
そこ!ポイントのがいいのに~とか言わないで!
イベントに強いはりせん団ですから!今回も勝ちに行きますよ(`・ω・´)

…もちろんいつもの適当入魂でね☆(ゝω・)v

ではでは、第21回もはりきっていくぞー おー('-')ノ

| 猟団活動報告 | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりあえずナナランスできたよー^p^(生産だけ)

いっしょにぬーこんがんばろ~

| クポ | 2009/10/09 17:46 | URL |

▽たくぽんさん
同じく生産できたよ~

おー
でも、、入魂祭までに証がたまるか。それが問題。。

| そめっほ | 2009/10/11 01:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/218-85e3a418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

