PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランポス系笛祭り



Invitation』それは、はりぼてセンチュリオンからの招待状。

猟団の活動中に起こった出来事を紹介することで、
みなさまを、はりぼてセンチュリオンの世界にご招待致します。

今回はコレ。
ランポス系狩猟笛コンプリート(≧▽≦)ノ

事の始まりはギアノスバルーン改で放置中のそめっほに
とある方がグラファで近寄って来たことから…

そのときすでに挨拶を済ませていたワタクシは
その顛末を同盟チャットで報告したのです。

 クエ行きたいのに動けないよ~

みたいな感じで。。

そしたら空気を読んだ抹茶さんがやってきてくれたんですが、
きっとこの状況を抜ける手立てをしてくれると思った私が甘かった。。
ちゃっかりゲネポスプーガラSPで並んでくれました☆

…('-')< そっちで読みましたか

そうこうしている内に、ちゃっかりぺぱたんも参加していて
さらに面識のない人も一人、二人(一匹、二匹?)と増えていき…

まだまだ
クリックで拡大


そろそろ
クリックで拡大
……

そろそろ
クリックで拡大

ここまで増えましたとさ☆

最後にSelvaria(ばりさん)がドドンで参戦したところで解散となりました。
モンスターの頭系の狩猟笛コンプリートだそうな…

なんかもう途中からクエに行くことより
どこまで増えるのか興味を持ってしまった始末のそめっほでした。

お集まりいただいたみなさま、素敵なひとときをありがとうでした(≧▽≦)ノ
勝手に記事にさせていただきましたが、、問題等ありましたらご連絡くだされ~

| Invitation | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/222-463bd647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

