PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんてこったい



昨晩遅くにログインしたところ
ぺぱたんが教えてくれました。

 みんな驚いてたよ。特にランディさんと利音さんが…

なんのことやらさっぱりでしたが、
詳しく聞いてみると、どうやらGALAさんですごいことになっているらしい。

GALAさんがすごかったのは前からだし、
さらになにかすばらしいシステムでも公開されたのかな~
なんて思いながらログインしてみるとそこには…

…('-') ゴクリ


……('-') コレハ  


………なんということだ。。


GALAさんからお越しのみなさま始めまして。
はりぼてセンチュリオン団長のそめっほです(≧▽≦)ノ
得意武器はえ~っと…ランスです!
って胸を張って言えるように練習中かな☆(ゝω・)v
いつも猟団や同盟のみんなと楽しく遊んでいます!
お友達は常時募集中です!以後よろしくお見知りおきを☆


Σハッ
つ、つい、いつもと違うテンションで自己紹介をしてしまいました。。
こ、こんなときこそ冷静に…

よしよし
クリックで拡大

おーよしよし

ふぅ。少し落ち着いたかな。。。

それにしても、あんなにすばらしい宣伝をしていただけるとは、、
事前にMHF pressの編集長さまから、GALAにて猟団の宣伝をしてもいいか?
という旨の連絡はいただいておりました。
画像を使っていいかとのことでしたので、もちろんオーケーしましたが、、
あそこまで素敵に宣伝していただけるなんて思ってもみませんでした。。
なによりGALAさんのトップにでかでかと…

GALAさんの運営もお忙しい中、すばらしい宣伝をしていただき
編集長様、本当にありがとうございます!
これからもゆる~い感じでお気楽にブログ運営していきます!
そんなそめっほにどうか適当に目を掛けてやってくださいませ!
どうぞよろしくお願いしまする!(≧▽≦)ノ

GALAさんからお越しのお初のみなさま。
当ブログは毎日更新を目標にこんな感じでふわ~っとやっています。

…('-')< 宣伝乙!

たまに思い出したときにでも見に来てくれたりなんかしたって
う、嬉しくなんかないんだからっ!

…('-')< テンプレ乙!


それでは、お別れに
先日、同盟仲間のたくぽんさんと出かけたチケティガでの一枚を

@here
クリックで拡大

ティガさんどこ走ってるのさ!

ノシ

| 猟団活動報告 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/226-cb51ebb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

