PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レウススキー



ログインして挨拶したと思ったら利音さんに質問攻めにされました。
一通り答えたところでご満足いただけたのはよかったけれど、
その後すぐにPC話やガンス話に戻っていってしまわれ、
話に夢中な利音さんを尻目に置いてきぼり感マックスなでした、そめっほです。
どうも、こんばんは。

もう2人付き合っちゃえばいいじゃないか!

ナンチャッテ☆

いや、まぁ、、興味深い話ばかりでしたし、
参加せずに聞いているだけでも面白かったので何も問題はなかったんですけどね。
お話に夢中な利音さんも素敵だっt …ゲフンゲフン

ちょっと言ってみたかっただけなので、気分を害されたらゴメンナサイ!
そのときはきっちりお詫びにヴォルさんにぺしゃんこにされてきますゝ

そしてそんなそめさんを見かねて手を差し伸べてくれたのは
やはりというかなんというか、緑のあの人でした。さすがです。

き、気にかけてもらって、、け、結構嬉しかったんだぞ///

まあ冗談はさておき、
2人で剛チケサルたちや、笛クシャなんかで遊んでいると、
メンバー詳細ウィンドウになにやら見慣れない同盟メンバーさんのお名前が…

Kademzさん所属の『牙陰』さん。レウススキーな方だそうです。
ロビー装備がレウス一式+火竜銃槍とは恐れ入ります。
どうやらシーズン5.0のころから休憩していて、最近復帰されたらしいんです。

ということで早速ガロンにお誘い( ̄ー ̄)
誘い方がちょっぴり怖かったけど、Kademzさんなりの愛情表現なんだよね。
なんて勝手に納得して、にやにやしてましたとさ。

牙陰さんのおかえりパーティーにちゃっかり参加させていただいて、
ガロン夫妻やパリア飼育などなど、楽しく遊ばせていただきました~

こんなメンバー
クリックで拡大
たくさん食わせて吐かせて…

こんなメンバー
クリックで拡大
でも、これは…

こんなメンバー
クリックで拡大
ちょっと遊びすぎたこと反省してる。抹茶さんごめんね。

ガロンのときのSSがないのはみなさまご存知の通り
ひとえにそめっほの余裕のなさが原因ですね☆

まぁそんなワタクシですが、牙陰さん、今後ともどうぞよろしくお願いします!

| 同盟活動報告 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/227-2facbc39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

