PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しくーれ



今回の狩人祭のシクレは、サバごとに異なるメモクエが
ローテーションしながら回ってくるのが特徴みたいですね。

われらが3サバは次にメモグラがくるってことでしょうか・・・
いつになるかはわからないけど。

ということで、昨夜(10/16)夜シクレのガノメモをペタリ。

ひ、一人じゃないよ
クリックで拡大

せっかくこれからというところで、急な来客により中断。。
PTを組んでたみなさまご迷惑をおかけしましたー

夜遅くにほぼアポなしで来るなんてどういうことか!

プンスコ

…みんなで行ったときにSSを撮り忘れて
あとから一人で撮影に行ったのはここだけの内緒。。

あと、更新することを23:35まで忘れてて、
手抜き更新になってるのはばれてないよね☆(ゝω・)v

| 猟団活動報告 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/228-098c80bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

