PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばさみツヨス

960

こんにちは。そめっほです。
『そめっほ狩猟日記』のお時間です(≧∇≦)b
だんちょーことそめっほがお送りするつれづれ日記ですw

『そめっほ狩猟日記』第32回は
急げ!シクレが始まっちゃう!です。

あぁ↑これは書いてる人の心境なので
今回の話には一切関係ありません。あしからず☆

さて、剛ナナの証が揃ったので、早速強化しようとしたら、
お金が足りないことに気がついたので、
剛ナナの証の副産物として手に入った剛翼上翼を使って、
オオバサミを強化してみました。     ↑
そしてまたお金がなくなったので、  【訂正】剛翼なんて出ませんでした('-')
逆グラに行くことにしました。

逆グラに行くためにオオバサミを強化したって考え方もありますが、、
どちらにしろお金がないことには変わりなく、
逆グラに行く回数が増えただけなんですけどね。

これまではこのときの記事にもあるように
連射弓の覇弓レラカムトルムを使っていたんですが、 
|-`).。oO(シスネ?なにそれおいしいの??)
貫通弓のオオバサミを使ってみたらびっくり。

なにこれ、楽勝じゃん。
これまで必死にお腹を狙って撃っていたのがウソのよう、、

8にいるグラビに発見されておいて、
こいつがやってくるまでに4にいるグラビを捕獲する。

こんなことはプロハンさんじゃなきゃできないと思ってました。。
それがオオバサミなら余裕なんて。。

…ということで、

ヒャッハー
クリックで拡大

5針達成!
('ロ')ヒャッハー

では、シクレに行ってきます('-')ゝ!

バルカン・・だと・・


こっそり動画を追加。


5分針でいけなかったのが悔しい。。
見直してみたらもっと早く捕獲できそうです。



ランゴに麻痺らされたとき、リタイアの準備をしてたのは必然

| 雑記 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そめさんがカッコイイだと?ばかな。

立ち回りを見習いつつ私も挑戦してみようかな!!
そめさんでもできるなら私にもできるよねっ!?
うんうん。

| アニー | 2009/10/19 23:29 | URL | ≫ EDIT

▽アニーさん
ちょいちょい失礼なことを言われてるような気がするけど、、
…マアイイカ

このクエはおすすめですよ~
堅実にやっても時給200万zなんて夢のよう!

| そめっほ | 2009/10/20 15:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/229-008a2093

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

