PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Blacktune』

GALAさんからお越しのみなさまへ。

GALAさんにて当ブログを宣伝していただいているわけですが、
その宣伝に用いられている画像、もと画像がこれなんですが、

ぴこーん
クリックで拡大

実はこの画像、このときの記事に書いてある通り、
一緒に同盟『Blacktune』を組んでいただいている、
猟団『Kademz』さまとの交流会での一枚です。

つまり、GALAさんの宣伝画像には
はりぼてセンチュリオンの団員だけでなく、
Kademzのみなさまも一緒に写っているのです。

本来、同盟『Blacktune』の名前で紹介されていないといけないところを
私のMHFpressさまへの説明不足により、こういった形になってしまいました。
誤解を招くような表現になってしまったことをお詫びいたします。


よし!
んじゃあ、改めて紹介です!!

我々猟団『はりぼてセンチュリオン』は、
団長の利音さん率いる猟団『Kademz』さんと
猟団同盟『Blacktune』を結成しています!

結成時の記事はコチラ

同盟相手のKademzさまのHPへのリンクも追加!
…今までどうしてなかったんだろう。。

MHF猟団「Kademz」member's site

そして、このブログからも同盟の存在がわかりやすくなるように
プロフィールや、What's はりぼてセンチュリオンの記事も書き換え予定!

さらにさらに、同盟の記事のありかがわかりにくいとの指摘をいただいたので、
猟団活動報告の子カテゴリとして『同盟活動報告』というカテゴリを新設しました。
同盟に関する記事はそちらに放り込んでいこうと思っています!

8月9日に同盟を結成してからすでに2月以上…
今になっての報告とは、完全に私の怠慢です。。

け、結成したときには報告はしたんだから!
ただブログのいつも見えるところに書いておくのをさぼっただけで…

…だめ?





デスヨネー

これからは、誤解のなきよう、
同盟の香りあふれるブログにするぞ!お~!

| 同盟活動報告 | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お互いさmゲフンゲフン

いやーさすが団長の風格というか、写真のそめさんすごく輝いてるよ!!(主に手の上が

| アニー | 2009/10/19 23:31 | URL | ≫ EDIT

▽アニーさん
いえいえ、写真のアニーさんこそ、、えっと、…ドコダ
あぁ、なんだクシャ仮面か。

ふと思ったけど、コメント欄は同盟の香りであふれているんですね…
いつもありがとうございまっす。

| そめっほ | 2009/10/20 15:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/230-a6bf867a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

