PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第21回狩人祭結果!



第21回狩人祭、入魂祭、集計祭が終了しました!

シーズン6.0になり初めての狩人祭でしたが、、
まぁとりあえず結果です。

('-')
クリックで拡大

('-') デスヨネー

今朝の更新の段階で約150万の差がありました。
こんなに差があったらどうしようもないです。。

しかも朝にきたシクレは沼地ゲリョ19魂。
クエストが簡単ですぐに終わるにしても19魂ではうまさは期待できません。

そもそも延長されたからといって誰もが参加できるわけではないですし。。
大差が開いている上に、参加人数も少ない、うまさがない、ときたらもう、、



10行ほど愚痴を書いてしましまいましたがやっぱり消すことにしました。。
愚痴ばっかりのブログじゃ面白くないですしね☆

なににせよ、終わってしまったものは仕方ない!
思うところがあれば要望メールを送ればいい話!
100通でも200通でも送ってやろうじゃありませんか!

ということで、なんやかんやすったもんだいろいろありましたが、
蒼組、紅組双方の普通に入魂を楽しんでたみなさま本当にお疲れ様でした!

第22回は10月29日からだそうです。
今回はインターバル無しってことですね~
次回も適当入魂で楽しんでいきたいです(≧▽≦)

| 猟団活動報告 | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クソ運営め・・・勝って武器作りたかったですう><;

またがんばりませう!あれ・・・一緒ににゅうこんしたっけ・・・?

| たくぽん | 2009/10/23 16:17 | URL |

▽たくぽんさん
今更彼らに文句を言ったところで…

まあ、どちらにしろ今回は負け試合だったと思って結果はあきらめました。。

一緒に…にゅうこん…してなくね?次回こそご一緒しましょ~

| そめっほ | 2009/10/23 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/234-ce7fe879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

