PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた!

猟団活動報告01

新しい仲間の紹介です!
名前は『EVEREX』さん。エベさんって呼びますね~
シーズン2.5のころに活動していて、最近復帰したハンターさんだそうです^^
復帰おめでとう♪はりせん団を選んでくれてありがとう!

Highslide JS
 クリックで拡大

実はエベさんも昨日メールをくれていました^^
昨日の記事には間に合いませんでしたが…

さらにもう一人、10日間制限でまだ入団していませんが、
入団したいという方が連絡をくれました。
はりせん団では入団の前に、直接会って猟団の説明をすることにしているんですが、
そんなこんなで、昨日は3回も猟団説明会を開催w
チャットを打つのが大変でしたが、新しい仲間が増えると思うと、
うれしくてたくさん喋ってしまいました(>_<)
公式の掲示板に書き込んでみたんですが、
効果が凄い!!これからもたまに継続して書き込んでいきます^^b

恒例の入団記念狩猟は

Highslide JS
 クリックで拡大

グラビモス亜種!
って肝心のモンスターが写ってないw
また撮るのを忘れたんですね~ …スミマセンorz

団長は調子にのって慣れないランスで行って
自分のことでいっぱいいっぱいになってた
なんてこと決してないですからね~

こんな猟団ですがエベさん今後ともよろしく~

| 猟団活動報告 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/24-bee7158e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

