PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第22回狩人祭開幕!!



第22回狩人祭が開幕しました!
前回の不具合のせいで木曜日開始という変則的な日程ですが、
登録祭が1日短くなるだけなので特に問題はないですね。

ということでいつものあれ、いきますよん。

22回もよろろん
クリックで拡大

 こんにちは~今回もよろしくです~
 はいはい。あぁ、はりせん団さんね。今回も頑張って。
 …なんだか忙しそうですね。
 そーなのよ。いろんなところからクレームが殺到して。。
 あー、なるh
 まったく。私に言われてもどうしようもないのに!
 ですn
 あぁ、もう!狩人祭運営本部は何してるのかしら!
 でm
 上がこんなんだから、私たちにしわ寄せが来るのよね!
 …じゃ、じゃあ、私はこの辺で… ノシ
 受付の子たちも泣いてたわ!まったく… あれ?そめさん…は?

…お姉さんもお疲れのようですね。。
こんな場合はささっと逃げるに限ります('-')

まぁ、そんな感じで、はりせん団は蒼竜組となりました!(≧▽≦)ノ
同盟のみなさんはじめ、蒼竜組のみなみなさまどうぞよろしくお願いします!

第22回の日程をば。

 登録祭 2009年10月29日(木) 16:00~11月4日(水) 10:00
 入魂祭 2009年11月4日(水) 14:00~11月11日(水) 10:00
 集計祭 2009年11月11日(水) 10:00~14:00
 褒賞祭 2009年11月11日(水) 14:00~11月18日(水) 10:00

冒頭にも書きましたが、登録祭が木曜日に開始です。
その後の日程は通常通りになっていますね~

前回は運営さんのミスにより入魂祭の期日が1日伸びるという事態になりました。。
最近は何かしらの不具合を連発してくださっている運営さんですが、、
今回はしっかりしてくださいね!せっかくのイベントを台無しにしないでくださいな。

まぁ、運営は運営。うちらはうちら。ということで
はりせん団にながれるまったりムードを払拭すべく
適当入魂で楽しくやって行きましょ~ お~('-')ノ

…払拭するつもりないな。。サテハ

| 猟団活動報告 | 16:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Trick or treat!!

”お菓子をくれなきゃ、いたずらするよっ!!”
今日はハロウィンですね。

受付嬢も色々大変なのですね・・・
狩人祭、のんびりまったり楽しくいきましょう~^^

| 司書:セリ | 2009/10/31 22:16 | URL | ≫ EDIT

▽セリさん
お菓子、、いいものが思いつきませんでしたが一応送っておきました('ヘ')ゝ

すべては運営が…
狩人"祭"ですしね。楽しんでこそのお祭りです!

| そめっほ | 2009/11/02 02:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/242-457de846

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

