PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の追記

昨日の記事で餓狼がどうとかいいながら
あきらめきれなかったので、、

こんな装備で再挑戦。

頭:捨身のピアス       Lv7 防音珠 ○ 
胴:ブランゴUレジスト    Lv4 怪力珠  
腕:リオハートRガード    Lv1 剛力珠 仙人珠 ●
腰:エスピナUガイツ     Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:神座・覇【袴】      Lv1 剛力珠  

防御力:241 火耐性:10 水耐性:4 雷耐性:8 氷耐性:11 龍耐性:8

発動スキル
攻撃力UP【大】、見切り+3、餓狼+2、火事場力+2、通常弾・連射矢威力UP
耳栓、ランナー、はらへり倍加【小】

火力には直接影響の無い連射をカット。
貫通はあきらめ連射にシフト。

リオレウスの腹ハメなら連射は必要ありません。
無音Gがあれば高級耳栓にもできますが、これもレウスならいらないので省略。

もっていなかった神楽をさくっと作成して、
(足りなかった素材は春夜鯉のみというミラクル!)
上記の装備で試してみましたよっと。


本当はバシッと0分針動画なんかを貼りたかったんですが…

逆襲リオレウスの討伐スピードの要は、攻撃力ではなく、
いかにハメるかってことになっているようです。。

レウスを壁際に引っ掛けて、移動しないようにしながら腹を撃ち続けること。
理屈はわかっているんですがなかなかうまく行きませんでした。。

私の腕では5ラスタが精一杯。

まぁ、それでも餓狼のほうが早いことは体感できたので、
上記の装備を作ったことは後悔していません。

次回逆リオが来るときにはぜひとも0分針を達成したいです。

| 装備・スキル・剛力工場 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大還元節を見事逃した僕が通りますよっと。

逆リオ0針、そめさんならできる!勝つる!

| たくぽん | 2009/11/04 21:26 | URL |

▽たくぽんさん
早く緊急ミッション以外でも劇薬等が手に入るようにして欲しいものです。。

勝機はあるよ!は~や~くこいこい逆レウス~

| そめっほ | 2009/11/05 03:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/245-9f27bdf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

