PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニョーーン



第22回狩人祭、入魂祭が始まりました!
といってもシクレはまだ来ないので、、
Heartzさんとぺぱたんにある装備の素材集めを手伝ってもらっちゃいました。

最近の記事でまったりがどうとか言ってなかったかって?
今週配信予定のクエにいろいろ行きたかったんですよ~

んで、その作っている防具ってのが…

にょーん
クリックで拡大

みなさんご存知、にょーんでございます。

匠+3のスキルポイントを持ちながら、作成難易度の高さと
残念な見た目のせいで日の目を見ることが少ないであろうこの防具。
まぁ見た目は女性キャラならまったく問題ないんですが、、

さらに、匠+3ってのがアルマ頭とかぶりまくりで、
しかもアルマのほうがスロットも多い、、と。

アルマを買った人にとっては使いようの無いかわいそうな子なのです。

しかし、非課金で匠+3はとっても魅力。
ゴスペル胴とあわせて匠装備を作ろうと思い立ったわけです。

正直アルマを買ってしまうか、頑張ってヴァイスを作るかで大きな葛藤がありました。。
でもエスピの上棘集めをみんなが手伝ってくれたこともあり、
あきらめることなく、ヴァイスにすることができたのです!!

ってのが、先週までのお話。

んで、ヴァイスの強化ですから。もちろんアレが必要です。
そうです『棘白竜の火石』です。
ちょうど今週配信されているので、行ってきましたよっと。

1クエに1枠、10%しか可能性が無いってのはなかなかしんどいです。。
5回目かな?連戦をしているとついに火石がやってきました!

ここまで付き合ってくれたみんなありがとう!!
いよいよヴァイスフォアスト最終強化!匠装備完成!!



飛竜種の秘棘  2/4 …('-')タリーヌ

しかもまたエスピ…

頑張って、、集めよう。。


ちなみに匠ランス装備として設計したもので、
上の画像に写っているものです~

これからこの装備でいることが多くなりそうです。

| 猟団活動報告 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/246-2e1f3fc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

