PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズン7.0プレビューサイトオープン!



MHFシーズン7.0プレビューサイトがオープンしました!
アップデートは12月9日になるようです。

結集!超弩級の狩猟へ!!
ということでメインビジュアルは新たに実装されるモンスター、
絶島主こと、『ラヴィエンテ』の巨大な姿が描かれています。

さらにその手前にはラヴィエンテに立ち向かうハンターたち。
8名も描かれているのはもちろん意味があってのことでしょう。

ファミ通をさらっと読みましたが、
普通のハンターは4人だけで、残りの4人はそうではないとの記述が、、
普通じゃない=ラスタということなんでしょうか…

そこらへんのことはプレビューサイトの次回更新で明らかになるのかな?
まぁまぁ次回の公開予定のタイトルがラヴィエンテになっているので、
そこで何かしらの説明があると思います。

それと、今回のプレビューサイトの更新では、
新フィールドとなる『絶島』の様子が紹介されています。
数枚のイメージ画像に加え、

 地殻変動で『絶島』複数誕生した。

とありますが、『絶島』とはどのようなフィールドなんでしょうか、、
複数のエリアからなる新フィールドになるのか
それとも単一エリアのフィールドがいくつか登場するのでしょうか。

イメージ画像では異なる場所の風景に見えるので
単一エリアのフィールドがたった一つ実装ってことはない気がしますが。。

この辺はラヴィエンテとどのような形で戦闘するかにも関係がありそうです。

絶島まではキャラバンの気球で移動するようですが、
まさか気球で戦うってことはないよね。。
3では船の上で戦うモンスターが登場したみたいですが。  マサカネ('-')

なんともシーズン7.0が楽しみになってきました。
プレビューサイトの更新をを楽しみに待ちつつワクテカしています!
アップデート前のこの感じがたまりませんなぁ

まぁスキルカフの露骨な課金推奨ぶりには閉口ですが、、

| 公式情報 | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

剛ナナ片手きたっぽい!勝つる!

| たくぽん | 2009/11/08 10:19 | URL |

▽たくぽんさん
ほほーそれはいいですなぁ。
ナナ武器は龍属性?属性の偏り方に定評のある剛種武器ですから油断はできませんぞ。

| そめっほ | 2009/11/09 06:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/248-eed6d633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

