PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も!

猟団活動報告01

今日も新入団の方の紹介です^^
名前は『トリス』さん!HR5の新人さんです
ただモンハンはPSPでやっているそうで、頼りになりそうです♪

昨日の記事で話した入団希望の方と
(正式に入団するまでは名前の公表はやめときますね)
HRが近いこともあり、お友達になってくれるといいな
と思い、紹介することにしました^^仲良くなってくださいね~

Highslide JS
 クリックで拡大
手前のお二人^^

その後はHR稼ぎをかねて
二手に分かれてお二人の行きたいクエストへ

Highslide JS
 クリックで拡大
このとおり、たくましいお二人^^

ついて行ったコリンさんと団長は

Highslide JS
 クリックで拡大
しっかり応援してました
え?
誰の応援してるって??
もちろん新しいメンバーのお二人ですよ^^;


新たな仲間も増えたことですし、
まだまだ『はりぼてセンチュリオン』盛り上がっていきますよー!

| 猟団活動報告 | 18:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

増員

歓迎です♪
いつの間にやら猟団も大きくなってきましたね^^
これも団長の日々の努力の賜物ですねー。
新メンバーの方々今後ともよろしくお願いします。
名前覚えてもらわなきゃ^^

| Aon | 2009/03/31 05:30 | URL |

おぉ~、新しい方が入られたのですねヽ(・ω・。)ノ
どんどん賑やかになっていきますね♪

|ω・。)応援・・・おうえん・・おにく!?

| ふー | 2009/03/31 17:02 | URL | ≫ EDIT

■Aonさん
いえいえ、みなさんのおかげですよ~
メンバーが楽しくプレイしている姿が猟団の一番の魅力ですから^^

■ふーさん
賑やかなのはうれしいです^^
チャットウインドウを緑文字でいっぱいにしてやりましょー( ̄ー ̄)

| そめっほ | 2009/03/31 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/25-2180412a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

