PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

傾斜配分



はりせん団は今回の狩人祭は蒼組なんですが、、

蒼組シクレが少ないよ!! (サーバー3)

蒼組として地力が強いのはとても喜ばしいことなんですが、
満遍なくシクレが来てくれないと効率よく入魂が出来なんです。。

特にログイン時間が限られるハンターさんなんかだと、
なかなか思うように入魂できずやきもきしてる方もいるのではないでしょうか。

現在(11/9月曜日夜シクレ判明後)までの総シクレ数は14
それに対し、蒼組がシクレ対象組になったのはたった5回です。

5/14って。。
紅組さ~んもうちょっと頑張ってくださいよう。

残すところシクレのチャンスは火曜日の3回と水曜日の朝のみ。
う~ん。参加できるかなぁ。。


内部でどうやって組み分けをしているのかはわかりませんが、
前回あたりからなんだか偏っているように感じます。
シクレを3回も連続で行わないと逆転できないようでは
バランスの取れた組み分けになっているとは到底言えないのではないでしょうか。

運営さ~んもうちょっと頑張ってくださいよう。

| 猟団活動報告 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/250-69818d0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

