PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして大ピンチ



昨日はシクレがこないーってわめきましたが、、
今度は逆転できずに窮地に追い込まれるわけですね。

では順を追って行きましょう。
火曜の朝シクレにが来るってことはほぼ確定事項だったので、
気合を入れてGALAさんのアラームで起きました。

久しぶりのシクレだったので頑張って稼ぎたいなー
なんて思いました。あぁ思いましたよ。

クエストは「黒き角」上位ディア亜種狩猟で33魂。
バールのようなもので行けば効率よくまわせるようですが、、
あいにくそんな便利なものなんて持っていません。

なので、同じくGALAさんのアラームで起きたというランディさんと一緒に
自由区の野良PTにガンスで突撃!効率?なにそれうm(ry

核地雷っぷりを発揮しながらも、とても楽しく連戦させていただきました。
ご一緒した皆様どうもありがとうでした~
シクレだってのに和やかな雰囲気だったのはやはりガンスPTのなせるわざでしょうか。

ガンス2人で待っててもなかなか人が集まらなかったのは
武器のせいではないってことを全力でアピールしておきます。

んで、お昼の入魂数の発表。
当然朝シクレで逆転していると思ったら、極僅差で勝ってるじゃまいか。。

これでは夜シクレをとられてしまう!

といっても昼は全くできないので、夜の集計を待つばかり。
案の定、夜のシクレは紅組さんってことになりました。
その差は35万ほど。

普通にシクレで入魂すれば逆転は楽勝な数字です。
むしろ大差をつけて朝シクレでの再逆転を防ぐほどに稼ぐことも可能です。

しかし、ここで紅組さんにきたシクレは「連竜砲撃!」。
ガンス指定、変種フルフル2頭、33魂というとてもおいしくないシクレ。
そこで紅組さんは入魂を控える作戦に出たようです。

現在、紅組シクレの真っ最中。
水曜朝のシクレはどちらの組が該当するのか、、
とってもドキドキのそめっほでした。

これを読んでる皆様はもう結果をご存知だとは思いますが、、


そんなドキドキの最中のヒトコマ
Kademzさんに在籍の『NORNS』さん
お名前は知っていたんですが直接絡む機会がありませんでした。。

ちょうどお会いすることができたので、
クエにご一緒させていただきました!(≧▽≦)

ほんのりふわふわとってもいい人の雰囲気…
たくさん遊んで仲良くなりたいです!どうぞよろしくお願いしまっす!

左億
クリックで拡大

こんなSSしかないのかって??
なんだか最近撮影スキルが落ちてきた気がするんですが…

ちなみにそめっほはこのあと抹茶さんにけりを入れられます☆(ゝω・)v

| 猟団活動報告 | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のるさんのカプ畜ぱわーにひれ伏せ!

| たくぽん | 2009/11/11 12:10 | URL |

▽たくぽんさん
(ヘ_ _)ヘ ハハー
のるさんの肉球のコイン45枚集めなきゃってのには驚きましたっ

| そめっほ | 2009/11/11 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/251-eaf85974

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

