PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第22回狩人祭結果!



第22回狩人祭、入魂祭、集計祭が終了しました!

気になる結果は…

('-')
クリックで拡大

('-')マケータ

それもそのはず。というかなんというか。
昨日の記事でも書きました、今朝のシクレですが、、
見事に紅組さんに取られました。。

昨夜のシクレである「連竜砲撃!」がまずいとみるや
朝シクレ奪取のために入魂を控えた紅組さんの作戦が見事はまり
結果的に僅差ではありましたが、紅組さんの勝利となりました。


…まぁ今回は組み分けに問題があったんじゃないかと叫びたい気分です。。

全体的に入魂数の少なかった今回の狩人祭。
シクレの変動が少なく、思うように入魂できなかった方も多いと思います。

サーバー3の蒼組がシクレ対象になったのは全18回中7回だけ。
それも朝が3回で昼と夜が2回ずつです。
待っても待ってもシクレは来ず、見事に入魂ペースを崩されました。。

紅組さんの見事な作戦なのか、組み分けの不合理さかはわかりませんが、
対等な条件で戦うことができなかったのは明らかであり、
もし原因が後者にあるのなら、なにかしら納得のいく対応をしていただきたいです。

まぁ終わったことはぐだぐだ言ってもあれですね。。

とにかく、蒼組、紅組双方のみなさま
第22回狩人祭入魂祭お疲れさまでしたっ!

第23回はインターバルなしの11月18日からだそうです。
今回で2連敗。。次こそは勝ちたいぞーー


鬼人化…きましたねぇ。

| 猟団活動報告 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/252-98fe69b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

