PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猟団のたまり場?

invitation04

Invitation』それは、はりぼてセンチュリオンからの招待状。

猟団の活動中に起こった出来事を紹介することで、
みなさまを、はりぼてセンチュリオンの世界にご招待致します。


『Invitation』4回目は「猟団のたまり場ってどうだろう?」です。
猟団の活動中に…ってのとは少し違いますが、お許しください_ _)

ブログを立ち上げようと思ったときに、
いろいろな猟団さんのブログを参考にと見回ってたんですが、
たまに見かけますよね。

たまり場は[オネスト][ランド9]の~です。

みたいな紹介文。
みんな自由に活動するのがはりせん団のモットーですが、
なんとなく集まる場所があるってのもいいかな~と思ったわけです。

まあ、まだまだメンバーも少ないですし、
わざわざ街をひとつ占拠してまでたまり場をつくろうとは
今のところ思ってないんですが…

というわけで、
たまり場についてみなさんの意見を聞かせてくれるとうれしいです。
些細なことでもいいのでコメントまってます^^


(・x・ ).o0○(文字ばかりの記事でスミマセン)

| Invitation | 20:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

聞きますね~

たまり場は随時作っていけばいいんじゃないでしょうか^^猟団チャットが私用として利用できなくなってもっと団員増えてくると必要かも知れませんが。今のところはなしでおkかな?

| Aon | 2009/04/01 06:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/26-7afcf031

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

