PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迎賓邸



土曜に来たキャラバン大推挙節で~
☆4航路を順にクリアして行き、☆4最終試練を何度か回したら、
やっとこさ知名度ポイントが121688を超えたのです!

わっふーい
クリックで拡大

迎賓邸に進めるようになりましたっ!

PTで行くときランダムボールがなくてなんだか申し訳ない気分だった
ガロンやナズチにも、胸を張って行けるよ!
投げるかどうかは…わからないけど('-')

土曜の時点で残っていた☆4の航路は404、407、408、409の4つ。
407、408は弓を、404、409は笛を担いで行きました。

407はキリンさんは寝かしつけて爆弾で。残りの子達は適当に。
408のヤマツはサブクリで。
409は笛で問題なし。
404はキリンさんだけ手間取りました。。

弓でキリンは相性がいいのでらくちんなんですが、、
いまだに近接でキリンに行くのに慣れていなくて、、
雷パターンと落雷場所を早く覚えないと~

最終試練も笛を担いで。
テオ、テオ、ギザミ、テオというテオ祭り航路ですが、
剛ナナで鍛え、71テオとたくさん遊んだ経験が生きて
さくさくクリアできましたっ

土曜だけで5万ポイントを稼ぎましたとさ。
あきらかに頑張りすぎたでござるの巻。

ん?全部ソロですよ。
寂しくなんかなかったんだからね!

| 雑記 | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソロサミシス…。
ナミダフキナヨ(´・ω・)っ□ ←雑巾

| アニー | 2009/11/25 12:04 | URL |

▽アニーさん
寂しくないって言ってるじゃないk…ウワーン
でも雑巾はひどいと思うよ(´・ω・`)

| そめっほ | 2009/11/26 04:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/264-ab372118

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

