PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猟団ランク"12"

ランク12

猟団ランクが『12』になりました(≧▽≦)ノ
団員のみなさまの協力のおかげです。本当にありがとう!('-'*)アリガト♪

12ってのは現段階での最高ランク。
ここまで続けてこれたのは団員のみんなの支えがあってこそです。

猟団を立ち上げたのが約10ヶ月前の1月22日。
それから本当にたくさんのことがありました。

猟団存続のためにメンバー集めに明け暮れた日々。
いっときでもはりせん団にかかわってくれたみんなには本当に感謝しています。

狩人祭参加を目指してのログイン放置。
猟団ランク1までのポイント3500が本当に遠かったのを覚えています。

初めて手に入った猟団部屋。
このとき初めてひとつの猟団として本格的に認められた気がします。

ランク5~8くらいの怒涛のランクアップ。
このころは猟団の成長を常に実感できて本当に嬉しかったです。

ランク8になったとたんのブーブー報酬術発動。
このときのもっちゃんの働きっぷりには度肝を抜かれました。。

ランク9からはペースも落ち着いたけど着実に。
そうそう11のときにランディさんが大量に入れてくれたのは感激でした。

そしてランク12!
みんなにはお待たせしてしまって申し訳なかったんですが、、
最後はちょっとわがままを言わせてもらって自分で寄付しました。

といっても残り1000ポイントくらいを入れただけですが…
お膳立てしてくれたみんなありがとっ

ありがとー
クリックで拡大

みんながMHFの世界にいて楽しいなって感じるためのお手伝いができたらいいな

そんな思いで猟団を立ち上げ、これまでやってきたし、
今後も変わることはありません。

これで猟団ランク的には最高ランクってことになりましたが、
どうしたらみんなが笑って楽しく遊べるか、
どうすれば魅力のある猟団にすることができるのか、、
まだまだわからないことだらけです。

猟団ランクと言う意味での成長はこれでひと段落ですが、
そういった部分での成長が今後の目標となるはずです。

魅力ある猟団にするための努力は惜しみません!
…と言ってもこればかりは私の力でだけではなかなか難しいみたいです。。

なので、団員のみんなも意見があれば何でも、どんな小さなことでも教えてください!
みんなの力が頼りです!今後もはりせん団のためにご協力よろしくお願いします!!

| 猟団活動報告 | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやはや久しぶりの書き込みです(´▽`)
ここまで猟団が成長してうれしい限りです、inできないときもブログを見て状況を確認しておりました(゚∀゚)
みんなの力があってこそここまでこれたのだと思います。
改めてこれからもよろしくお願いしますです(o゚▽゚)o

| フェイト | 2009/11/26 08:45 | URL |

▽フェイトさん
おひさしの書き込みありがとです~
ブログが少しでもお役に立てたなら幸いです。
猟団とともに一緒に成長してきた一人の仲間、友人として私も嬉しい限りです~
みんなの力あってこそってのは本当にそのとおりでとっても感謝しています。
これからも頼りない団長ですが共に楽しく遊んでいきましょ!
今後ともどうぞよろしくです(≧▽≦)ノ

| そめっほ | 2009/11/27 04:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/265-e75de088

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

