PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達紹介 ファイナル!?

お友達紹介サービス
激運装備御用達のフェロウクレストや、
風圧耳栓装備に組んでみたいフェロウビコーヌ、
餓狼装備によく見かけるアイルーのネコミミ、
防御+200が付与される麻痺大剣セイヴザクイーン、、などなど

リアルの知り合いをMHF紹介することで
これら高性能武具を手に入れることができるイベントです。

…イベントでした。 のほうがしっくりくるかも、、

実際にはほとんどの…なんて言ったら失礼ですが、、
多くの方が、自らを紹介することでイベントの条件を満たし、
上記の武具を入手していたんではないかと思います。

そんな「お友達紹介サービス」ですが、
今回の開催(2009年11月25日~2010年1月20日)をもって終了するそうで、
「お友達紹介サービス ファイナル」
と銘打たれた今回のイベントではさらに生産可能な防具が増えたようです。

ベレー
クリックで拡大

その名も「フェロウベレー」
形はアルマに見えなくもない、というか激似ですが、
中身はアイルーのネコミミと全く同じ性能になっています。

それからあんまり存在を知らなかったんですが、、
「チューヨ」なんてあったんですねぇ
雪国が似合うようなニットの帽子かな?
スキルポイントは運気+風圧がメインでしょうか。。

とまぁなかなかにすばらしい防具が追加されているのに
ファイナルとはもったいない。。
これらの防具はもう二度と入手できないのかしら。。。
なんて思っていたら、、ちゃんと書いてありました。

「お友達紹介サービス」でご提供させていただいておりました武具は、
今後追加されます新サービス「長期プレイ特典サービス」にて
ご提供させていただく予定です。ご期待ください!!


だそうです。
そしてその「長期プレイ特典サービス」の詳細は12月8日に公開とのこと。

どんなサービスになるんでしょうか…
半年続けたら生産券1枚ってとこでしょうかねぇ…
条件が厳しいようなら今のうちに自演しておこうかしら…

まぁでも、次なるイベントの内容がわからない今は
詳細発表のされるのがファイナルの期間の最中ということで
そのあとに判断するよう待っているのがよさそうです。

7.0アップデートにていろんな変化が見えるMHFですが、、
はてさてどんな未来が待ち受けているのやら~

| 公式情報 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/267-5815acd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

