PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日、大漁!!



うなー
狩人祭期間中恒例のシクレ報告!

み、水増し記事じゃないんだからね!
猟団の活動を紹介するだけなんだからっ!

…('-')

とうことで今回は11月28日(土)の夕方に来たシクレ
猟団クエスト「本日、大漁!!」
砂漠にて下位のガノトトス2頭の狩猟がターゲットです。

ってか、、シクレ久しぶりすぎ。。
3日間やってシクレ2個目ってどういうことよ。。

まぁいいや。
ではではー話を「本日、大漁!!」に戻しましてっ

このクエスト、上記のようにガノちゃんが2匹。
仲良しらしく常に同じエリアに寄り添っております。

これは乱戦、混戦必死!
なんて思ったりもしましたが、、

ここは逆ガノで鍛えた成果を見せるとき。
いつかの記事に書いた拡散弓装備を担いで行きました。

作戦はこう。
2人以上のPTが2組に別れ、それぞれ1匹のガノを拘束する。
拘束といっても状態異常や罠ではなく、弓を使っての怯みループ。

所詮は下位のガノさん。
逆ガノですら持ち込み強撃ビンが余るような拡散弓の威力の前に
顔を震わせることしかできません。

適当に下あごあたりを撃っているだけで20発そこそこで討伐できちゃいます。

逆ガノと違い複数人のPTで行くので、ホストでない場合
首にしっかり当たっているかの判断がし難いっていう問題はありますが、、
そこはPTの組み分けを調節したりしてうまいことやればおk

真蒼鳥幣弓の私、カクトスズイッヘルのぺぱたん、幻雷弓【雷霆】のばりさん
の3人PTで最速1ラスタの2ラスタ安定で33魂!

団クエということで効率はあんまりかと思われましたが
なかなかいい感じに稼げましたっ

みんなおつかれさまでした~

ではではクエの様子を!

あれw
クリックで拡大

ってあれ?
報酬画面なのに倒れてるヤツがいるぞ…

ま、まさかね、('-';)

『Read More』に動画をぺたーり
最速のときの動画ではないけど、大体はこんな感じでしたよっと。


団クエ「本日、大漁!!」弓3人で2ラスタ!


途中ソロ動画みたいになってるのはキニシナイで!
33魂ウマウマー

| 猟団活動報告 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/269-214ac0c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

