PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるぶり



リンクを追加しましたっ
同盟『Blacktune』でご一緒させていただいている
猟団『Kademz』団長の『利音』さんのブログです!

ゆるゆるういんど

利音さんと言えば豊富な知識と、何事もとことん突き詰める実行力、
ガンランスや各種防具への愛。       …そしてヴォルさんへの溺愛。。

そんな利音さんの利音さんらしさが今にもあふれ出さんばかり
というかもういっぱいにあふれちゃってるブログです!

特に『MHF-Data』のカテゴリで綴られている

「キャラバンクエストヴューアー」と
「MHFSS」こと武器倍率における効果上昇割合のデータ

に関しては一見の価値どころか一生使える価値があると思います。
詳しい仕様や説明は「ゆるゆるういんど」にて利音さんの説明がありますので、
そちらを参考にしていただけたらと思います。

他にも、ブログ各所にちりばめられたイラストたち。
しれっと追加されていた「ガンランス検定」などなど  一応合格でした…

 /⌒ヽ     
/  ゚д゚ )< さすが利音さん、素敵コンテンツだらけですな! 
| U  /J 
~~~~~~   

とまぁうちのヴォルさんも驚きを隠せないご様子です。
うちなんかよりずっと内容も濃く、面白いブログですので
ぜひ一度訪ねてみてはいかかでしょう~

そうそうリンクリストにはしばらく前から追加していたんですが、
ブログ本文上で紹介する許可を取り忘れるというしょーもないミスにより
紹介が遅れたなんて恥ずかしいから秘密にしておきますねっ

| 同盟活動報告 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/271-495a9856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

