PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局…

結局2、3サバとも紅組にシクレが回ってきたのは全18回中たった4回だけでした。
現時点では最終日朝のシクレがまだ未確定なのであれですが、、
まぁこの数字には違いないでしょう。
【追記】上記シクレ回数を最後のシクレも反映させたものに変更

4回って、、、

4回って、、、

4回tt、、くどいですね。

なんというか怒りとかじゃなく、もう呆れるしかないです。
何なんでしょう。この理不尽さは。

ポイント3倍?ちゃんちゃら苦笑いですよ。

この感じ誰が得をするのか。。
シクレを取り合う攻防もあったものじゃない。

胸躍るはずの狩人祭が…
入魂だ!シクレだ!!って騒ぐのが作法だと思ってたのに。。


同じくポイント3倍、証2倍だった第17回に比べ、
2割近く全体の入魂数が落ち込んでいることに
運営さんは気がついているのでしょうか。

これこそプレーヤーみんなが楽しめていない、
システムがおかしいということの証明だってことに
気がつかないんでしょうか。。







まぁでも、ただいま水曜のAM2:10
朝シクレで鬱憤を晴らせるようさっさと寝ようと思います。

ただ、、
最終日定番の新規シクレがいまだに出ていないことを考えると…

まっ死神よりまずいものはそうないでしょう。。
紅組さんのフラストレーションもたまりにたまっているでしょうから。

絶対逆転してやる!!


…なんだかここに書いたら悪い予感が当たりそうな気がしてきた。。

う~くわばらくわばら  …('-')

| 雑記 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜勤中からカキコ。

私も私なりに考えはありますが、最終的に行き着く答えは、
もっと力を抜く。
ということです。

つのる思いはありましょうが、ゲームを楽しまないと!
頑張って苦痛が続くようなら何のためにゲームをするのでしょうか。
とりあえず今ここで言えるのはここまでですにゃん。

| アニー | 2009/12/02 06:33 | URL |

▽アニーさん
勤務中にわざわざありがとうです~

苦痛…というのはちょっと違うかな。もちろん楽しくやっていますしね。
感情的になったのはよくなかったと反省していますが、
興味がなければ文句も言わない!とそういうことでござる!

これからは…気楽に文句を言えばいいのかな?

| そめっほ | 2009/12/02 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/272-3445f428

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

