PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆襲成金



やってしまいました…

現行のスキルシステム最後の逆襲ウィークということで
滑り込みで作った汎用餓狼弓装備をひっさげて逆襲三昧。

餓狼+剛力+ランナー+SP換装で各種弾強化 武器スロ使用で耳栓

非課金でそんな防具ができたので紹介しておきます。

頭:捨身のピアス       Lv7 剛力珠 剛力珠 
胴:神座・覇【胸当て】    Lv1 剛力珠 剛力珠 
腕:リオハートRガード    Lv1 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:エスピナUガイツ     Lv7 強精珠 強精珠 強精珠
脚:ガブラスフットSP黒   Lv1 強弾珠SP  

防御力:268 火耐性:10 水耐性:-1 雷耐性:7 氷耐性:7 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】、火事場力+2、見切り+3、餓狼+2、通常弾・連射矢威力UP
ランナー、はらへり倍加【小】

こんな感じ。
はらへりは -14 なので武器スロ1つあれば【大】にでき、
聴覚保護が -9 なので2スロあれば高級耳栓も可能です。

逆ガノならばはらへり【大】で、逆グラならば高級耳栓で、、

とまあ、こんな装備で連戦連戦。
冒頭の「やってしまいました…」に戻るわけです。

何をやったかと言えば…

かんすと
クリックで拡大

とまあそういうことです。。

立ち回りを試しながらタイムアタックのつもりで
動画を撮ったりしていたせいで気がついたらカンストしておりました。
逆グラを数回やっただけで何百万zと稼げますからねぇ。。

作業になりがちな逆襲クエもこうやったら楽しめるんだなぁ
ってのをしみじみと実感しております。

まだまだタイムを縮めることができそうなので
もっと挑戦したいところなんですがカンスト状態でやるのはもったいない。

と言うことで買値と売値の近いアイテムを大量に買ってみよう。
と思いついた結果がタイトル画なんですが…

どうやら武器で貯金したほうが良かった様子。。
特に「殲滅と破壊の剛弓I」なら必要素材も少なく換金率がいいんだってさ。

武器は買値と売値が変わらないんですねぇ  シラナカッタヨ

まぁタイトルの画像もそうそう見れるものでない
面白いものが撮れたということに自分を無理やり納得させて…

またグラビさんと遊んできます。。

『Read More』に撮りためた逆襲動画をペタペタリー


逆グラ7ラスタ~
時間ばかり気にしてとても荒っぽい動画になっております。。

女神さまありがとう。

逆グラのためだけに買っていいかなって思うほど
アルマって貫通弓装備にぴったりですよね。
いわゆるないものねだりってヤツですが。。



逆ガノ貫通弓4ラスタ~

貫通最大の敵はゲネポス。

逆ガノを3種の矢でやってみましたが、
個人的には 拡散 > 連射 > 貫通 の順でやりやすかったかな。

拡散は尻尾回転の範囲内をキープするのが怖いけど
照準も合わせやすく怯ませやすいのがメリット。

貫通はガノの攻撃に対しての対処はしやすいけれど
怯むポイントに的確に撃ち込むのが難しい。ゲネの対処も問題です。

連射はその中間ってところでしょうか。

拡散、連射の動画は
11月20日の記事『餓狼で逆ガノ』にございまする。

| 雑記 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

以前は不死虫が買価と売価が同じだったから虫貯金できたんですけどねー。
何の告知も無しに突然売価を激減させたのでウン百、ウン千万zを水泡に帰された人もいますから…。

現実なら金(きん)に…。

| アニー | 2009/12/06 10:05 | URL |

▽アニーさん
なるほどぅ…アイテム貯金は難しくなってるんですねぇ。。
いっそのこと所持ゼニーの上限を上げて欲しいです。

あぁでもそんなことしたら武器インフレが加速するだけか…

| そめっほ | 2009/12/07 01:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/275-af95332d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

