PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっさびさの!




猟団活動報告カテゴリを一通り見直しました。、
久しぶりとは思っていましたが、まさか7月1日以来だったとは。。

何の話かって?

フフフ

新しいメンバーの話です!!

キャッキャッ

昨日広場でアドルクさんとはーつさんとで遊んでいたら、
なにやら人が集まってきて…

ふざけたことしてたから怒られるかななんて思っていたら

> いきなりですが そめっほさん
> 団入れてください^^

!!

ナ、ナンダッテー

動揺を全く隠せないワタクシ

ととととりあえず詳しくお話をってことで移動、、

がやがや
クリックで拡大
がやがや…がやがや…

詳しく聞くとどうやら5人組の方々みたい。
大勢に囲まれて完全にファビョリつつも
自己紹介や猟団の説明をしながらおしゃべりして、、
入団していただくことに大決定!!

キャーパチパチー

新メンバー
クリックで拡大

ではでは簡単にご紹介~

○さん姉さんこと『ロレア』さん、母○ん姉さんの付き人?『light』さん
乙っても負けない!『JACK』さん、ギガって呼んで下さい^^『ギガンデス』さん、
さすが銀さん心が広い『silver』さん

以上5人のみなさんです!

一言紹介の部分は…気にしないでください。。
…昨日のチャログから勝手につけただけでゴザイマス。。

こんな勝手な紹介よりも、
実際にたくさん遊んで、お互いのことをどんどん知って、
みんなで仲良くなるほうが断然正解ですよね!!

ということで
みなさんの入団記念をかねて、VS.クエに行ってきたよ!

新メンバー
クリックで拡大

ラージャンとドドの『山は白金』でいざ勝負!
SSの通りのチーム分けでしたが、、

団長チームの完敗!

…その完敗たるやこちらのラージャンが終わる前に2匹とも倒される始末。。
た、楽しかったからいいもん!


とまぁそんなこんなで、、
『ロレア』さん、『light』さん、『JACK』さん、『ギガンデス』さん、『silver』さん
ようこそはりぼてセンチュリオンへ!!
これから一緒に楽しくやって行きましょう!
どうぞよろしくお願いします!(≧▽≦)ノ

| 猟団活動報告 | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ先日はいきなりの訪問申し訳ありませんでした。
これからはよろしくお願いいたします。

| light | 2009/12/15 06:39 | URL |

▽lightさん
いえいえ~ちょっと驚きましたが嬉しかったです~
こちらこそどうぞよろしくお願いします!

| そめっほ | 2009/12/16 04:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/283-14ca48eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

