PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ゚∀゚)アハハ八ノヽ/ \

ね、ねぇ、いいでしょ??
カフも使ってみたいし、匠だってクラスで持ってないのは僕だけなんだよ!

新しい防具にどうしても必要なんだってば!
えっ?ハーヴェスト??ハーヴェストもいいけどさっ
いつになるかもどうしたらいいかもわかんないんだもん。。

だからねっ
お・ね・が・い☆

あぁーごめんごめん!
いきなりキモイ声出してごめんって!

ほんとに!これで最後にするから!一生のお願い!!




つまり、、
何が言いたいのかっていうと…

いろいろ買っちゃった☆

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

パッケに、メレティに、、ついでにレアルも、、、

7.0仕様の防具をどんどん作っていくよ!
といってもゴルトとレアルはお蔵入りの可能性も…

| 雑記 | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっとこさ復活しますた。そめさんとも遊びたいですう><

メレティ僕も買ってしまった…あとスキルカフも。


・・・ハーヴェストってなんすか?(´・ω・`)

| たくぽん | 2009/12/16 21:11 | URL |

▽たくぽんさん
おぉ~おかえりなさい~
くぽっちがいなかったあいだ、寂しくて寂しくて夜しか眠れなかったよ!

ハーヴェスト:harvest
〔作物などの〕収穫(期){しゅうかく(き)}、収穫高{しゅうかく だか}
〔動物や魚などの〕捕獲{ほかく}
《生化学》集菌{しゅうきん}
〈比喩〉〔行為の〕結果{けっか}、報い
《医》〔臓器などの〕摘出{てきしゅつ}、〔細胞などの〕採取
                         「英辞郎 on the web」より

だってさ!

| そめっほ | 2009/12/17 04:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/284-bb777706

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

