PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フフフ

シーズン7.0対応の防具セットの組み合わせを考え中~
いくつかは実際に作るだけっ

カフのおかげで匠と餓狼がぐっと身近になりましたよっ

餓狼装備にはラヴィバレッタを使っているんですが、
やっぱりスタミナをいかに減らすかが課題ですねぇ。
夜の砂漠か雪山くらいしかまともに使えないかもです。。
劇薬がマイトレ調合とかで生産できるようになれば
もっともっと餓狼も輝けると思うんですが、、

まぁでも餓狼での運用が難しかったランスにも、
絶倫という強い味方ができました。さっそく餓狼絶倫ランスを組んでみたり…

ここでがっつりと紹介したいんですが、、
悲しいくらいに課金まみれなので『Read More』にこっそりと。。
なお男性キャラの場合、レアル、レギス腰の運用にご注意くださいね☆

絶倫を利用することでスタミナ25状態でもステップが2回できるうえに、
一回の攻撃動作の間に次の回避分のスタミナがたまるので
ほとんどストレスなく立ち回ることができる印象です。

猟団プーギーの体術と同時に発動させることで
本来の1/4のスタミナで回避行動ができるとか…

まぁでも、上記の理由でスタミナ減少が半分になるだけで十分だと思います。
猟団プーギーさんには報酬術でお世話になりたいですしね。

さてっ
どんどん防具を作って素敵な7.0ライフを送りますよ~


最近こんな記事ばかりダナー、、、


絶倫+餓狼+ランス=ヒャッハー

カフ:                   断食カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ラヴィバレッタF     Lv7  87 音無珠G 剛力珠 剛力珠
胴:フルフルRメイル     Lv7 117 剛体珠 強精珠 ○
腕:タロスRアーム      Lv7  85 強精珠 剛力珠
腰:レギスFコイル      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:イクスFフット・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:535 火耐性:4 水耐性:1 雷耐性:3 氷耐性:-1 龍耐性:8

発動スキル
攻撃力UP【大】、見切り+3、餓狼+2、絶倫、風圧【大】無効、
火事場力+2、耳栓、ガード性能+1

腰をレギスからレアルに変更で高級耳栓がつきまする~
宝珠x2で幸運も発動可能でございます。

| 雑記 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/285-2be71d4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

