PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出張次女ちゃん



Invitation』それは、はりぼてセンチュリオンからの招待状。

猟団の活動中に起こった出来事を紹介することで、
みなさまを、はりぼてセンチュリオンの世界にご招待致します。

管理人の記憶から存在すら危うかった『Invitation』カテゴリ。
ほぼ2ヶ月ぶりに更新してみるよっよっよ

大型アップデートが実施され、ラヴィさんや新武器を生産したり
新しい防具を考えたりで、なかなかブログに手が回らなかったことを
この機にちょっくらお詫びします。。

毎日更新が聞いて呆れるカレンダーのスカスカ感。
週末に集中してるあたり怠惰な性格がばれそうだ…

ではでは『Invitation』のお話へ~

シーズン7.0のリファインの中にマイトレ管理人さんが
クエストの見送りに来てくれるってのがありました。

それが先日初めて来てくれたんです

たくぽんさん、ばりさん、はーつさんと
「剛チケクエ配信されてるやつ全部やろうぜ!」
というわけのわからないノリで出かけた「剛種適性試験・鎌蟹と大猪」
そのBCに次女ちゃんがいたのです。

私は当然思います。
おぉ、うちの次女ちゃん(名前は蘭)が来てくれてる! と。
しかしその次女ちゃんの名前は「葉月」という、、

あれ?蘭ちゃんじゃない。
ダレダ!次女ちゃんに手を出したのは!

なんてぎゃーぎゃー言ってたら
犯人ははーつさんでした。

イイナー
蘭ちゃんも来てくれないかなー

も、もちろんうちの次女ちゃんだって負けていませんよ!
お花を植えては摘み取って、毎日同じ話を繰り返し、
ヤマツカミの話にまた喜んでくれる…
えっ?砂竜の上鱗はもうないんだよ?

…あれっ?

……えっと

……そんな次女ちゃんがカワイイナー


…おしまい。


クシャ子
クリックで拡大
キャークシャ子ー


【追記】12/23 3:45
うちの蘭ちゃんも来てくれたよ!よ!

蘭ちゃんっ
クリックで拡大
支給専用秘薬をくれましたっ

| Invitation | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おい僕のアネットちゃんはどうした

| たくぽん | 2009/12/22 19:20 | URL |

▽たくぽんさん
フハハ 君たちの心の通じ合いが足りないんだろう。
うちの蘭ちゃんは来てくれたぞい。

| そめっほ | 2009/12/23 04:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/290-0fa6f1e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

