PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メゼポルタ・クリスマス



こんにちは。そめっほです。
『そめっほ狩猟日記』のお時間です(≧∇≦)b
だんちょーことそめっほがお送りするつれづれ日記ですー

『そめっほ狩猟日記』第37回は
ただいま配信中のイベント『メゼポルタ・クリスマス』のお話でっす。

クリスマスイベントということでクリスマス一緒に染まったメゼポルタ広場
サンタ帽やメリクリート、ガウシカ・ウッドといった
クリスマスっぽい装備を生産できるイベントが配信されています。

クエスト名は『雪山の氷雪樹』その名の通り雪山にて
ドドブランゴ2頭の狩猟のメインターゲット、
ドドブランゴの尻尾切りのサブA、ガウシカ10頭討伐のサブB
で構成されたクエストになっています。

って、、イベント期間も残りわずか。
いまさらこんなこと説明しても遅いって話ですよねー

ねー

んじゃあ何が言いたいかって?
それは…

「雪山の氷雪樹」を弓ソロで全部のターゲットをクリアしたよっ

サブA=尻尾切り
クリックで拡大
サブA達成!!


まぁね、、ラスタもいたし、そもそも下位クエだし、、
自慢したいとかじゃないんだよ?

えっと
クリスマスクエにソロで行くとはこれ如何に!(≧▽≦)

うん。これが言いたかっただけ、、


ちゃ、ちゃんとみんなとも行ったよ!
一人で素材全部集めたなんてことないんだからっ

| そめっほ狩猟日記 | 23:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソロで集めた僕に一言

| たくぽん | 2009/12/23 17:51 | URL |

っ友達

| アニー | 2009/12/24 22:37 | URL |

▽たくぽんさん
くぽさんならソロでも余裕じゃないですか^^;;;;

▽アニーさん
ありがたく受け取っておきますね。

| そめっほ | 2009/12/24 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/291-e176264a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

