PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一頭倒してからが本番

活動報告3_1

何のことかって?
剛ガロンのことですよ。。

同盟の利音さんやSherryさん抹茶さん、
それにはーつさんと共に近接で連戦したのは昨日かおとといか、、

もうね、
心が折れるどころの騒ぎじゃない。。

ノノに集中攻撃して首尾よく捕獲。
カムもなんとか体力を削って瀕死が近そう。

これって剛ガロン戦では一番盛り上がるところじゃない。
さぁもうちょっとだ頑張ろうってときですよね。

そんなタイミングで死んでクエスト失敗。。






x3回







……


心の何かが折れる音がはっきりと聞こえました。

街に帰ればフォローしてくれるみんな。
でもそんな言葉にも八つ当たりしかねない弱い心。。
まぁ八つ当たりする元気もないんですが、、

いたたまれないってこういうことをいうのね。


みなさまご迷惑をおかけしました。。


うん。あれだ。まずカムになれることから始めよう←言い訳

エーン

このときはまだ元気
クリックで拡大

ガロン楽しいよガロン…

| 同盟活動報告 | 23:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も自分が乙ってクエ失敗になったら落ち込んで…いた!!

今の猟団に入って長いからでしょうか、本当に誰も咎める気持ちはなく、責める心も持ち合わせていないことが分かっているから。
もちろん反省するし心から謝ります。大事なのは何が悪かったか、どうすれば次は成功するか考えること!!
今回は連戦だったので仕方ないけど、少しずつ一緒に慣れていきましょb
また行こうね~。

| アニー | 2009/12/25 04:26 | URL |

無茶をかけた本人が通りますよ・・・
剛ガロン今回逃すとメンテしないのもあって長期逃してしまうので結構無茶しました。その件については申し訳なく思います。

3乙目は一回もやられてなくてもつらいかなぁと思います・・・ただクエ自体が失敗しようと私は気にしませんというか逆に安定するよりも楽しいかもしれません。
団員や同盟の方々と剛種いけるだけでも楽しいよ!よ!作ったものも愛着わくし・・・って事で、

またいっしょにいきましょう~

| 利音 | 2009/12/25 13:16 | URL |

▽アニーさん
原因はノノ捕獲、カム瀕死というシチュエーションに集中力が切れたことっ
慣れないモンスターしかも2頭ってのは思いのほか消耗しました、、
もちろん一番の原因はPSが足りないってことだと思いますが…
その分知識を蓄えて立ち回りに活かせるよう、慣れることから始めます。

▽利音さん
個人的に剛種クエを連戦する機会ってのがあまりないので
誘っていただけるのは嬉しいですよ~ (多少強引にでもねっ

仲間内で行けるってのは幸せだと思います。
だからこそうまく立ち回りたいという欲が出て
その結果こういうことになるんですが、、

今回は散々でしたがまた連れて行ってください~


お二人とも真摯な書き込みありがとでやんす。
いたずらに心配させるような文章だったとしたらごめんなさい。。
ネタがなかったから特に深い意味もなく書いた記事なので
私は大丈夫でするよ~

| そめっほ | 2009/12/26 07:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/292-a8cb1581

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

