PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリスマス

Invi35

Invitation』それは、はりぼてセンチュリオンからの招待状。

猟団の活動中に起こった出来事を紹介することで、
みなさまを、はりぼてセンチュリオンの世界にご招待致します。

発端ははーつさんが言った「クリスマスココ!」の一言。
その前には剛ベルの話題がちらほら、、

これはもう確定と言ってもいい流れ。
この流れに逆らうようなはりせん団ではありません( ̄ー ̄)

クリスマスイベント武器「メリー・グリスマ」を担いで剛ベルに…
はじめのトライでは某団長がハットトリックを華麗に決めて
失敗してしまいましたが… 最近回避ボタンの利きが悪い気がするよ!←言い訳

ちょうどいいところにログインしたJACKさんも巻き込んで
クリスマスパーリーin峡谷開催!!

…まぁこのときはまたもや失敗したんですがねヽ( ´ー)ノ

ということでクリパは一旦休止ということにして、、
みんなで好きな装備でふるぼっこに決定!

そして集まるニャキオーン、、

ながいよ~
クリックで拡大

対ベル最終兵器の名は伊達ではないです。
危なげなくあっさり討伐。ベル楽しいよベル。

ベル感を取り戻したところで「クリスマスココ!」の号令再び。
颯爽とグリスマを担いでリベンジへ。そして…

メリー
クリックで拡大

リベンジ成功!
クリスマスパーリーも成功!(≧▽≦)ノ

Heartzさん、paperさん、JACKさんお疲れさまでしたっ
とっても楽しかったにょーん


さて、ベリルベリルっと…

ほりほり
クリックで拡大

| Invitation | 16:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サンタ帽+マフモフS(赤)での討伐報告マダー?

| アニー | 2009/12/27 02:20 | URL |

▽アニーさん
残念!クリスマスはもう終わってしまったよ!

| そめっほ | 2009/12/28 02:53 | URL |

来たる来年のクリスマスに向けた練習頑張ってください!!

| アニー | 2009/12/28 05:53 | URL |

▽アニーさん
も~い~くつね~る~と~クリスマス~♪

| そめっほ | 2009/12/28 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/294-18736a81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

