PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛ばないラーでも…

『凄腕ハンターへの挑戦』
今年の年末年始イベントはすごいみたいですねぇ。

昨日もこんなことを書いた気がしますが、、

まぁとにかく今日はこのクエスト『暴君のなわばり』

>峡谷をなわばりとした暴君が現れた。
しかも、その数は多数との噂・・・
この難関な依頼は、その達成数に応じて、
古龍種の汎用素材が報酬として貰えるぞ!

こちらのクエストの紹介文はこれ。

まぁ~た運営が調子のいいこと言ってるよ。
古龍種の汎用素材っていってもどうせ剛翼は出ないんでしょw

と思ったに違いありません。
しかしふたを開けてみるとどうでし(ry

ハハハ昨日ノコピペサ

実際にクエストに行ったわけではありませんので
実感をお伝えできないことが申し訳ございませんが、、

出るらしいですねぇ…

基本報酬で4%でしたっけ。

ちょっと少ないような気もしますが
基本報酬で4%ということは、枠がたくさん出るほど確率が上昇し
報酬が3枠を超えれば10%、6枠を超えれば20%と
部位破壊補修で10%という数字を軽く超える事になります。

そしてなによりチケットの消費がない。
棘と眠で入手がしやすいといっても貴重は貴重ですからね~

クエストの仕様としてはサブAでⅠ素材、BでⅡ素材、メインでⅢ素材が
殻、毛、鱗 > 皮、爪、尾、血 > 角、翼
この3つのグループでそれぞれ順の割合いで出現するようです。

ということで、さすがに新素材は出ませんが
現行の古龍種素材が翼を含め剛チケなしに入手可能という
素敵なクエストになっているようです。


まぁすべて聞いたり読んだりした情報なんですがね!
多くのブログさんで紹介されているけど、
超速射の撃ちかたとか崖下のどこが安全とか
そんな話が多くてちょこっと残念だよ!よ!

| 雑記 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ははは激運()囮笛があるじゃないか

| たくぽ | 2009/12/30 10:43 | URL |

▽くぽさん
…('-')ソレヲ私ニヤレトイウノカ

| そめっほ | 2009/12/31 03:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/301-a6b363de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

