PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy New Year 2010 !!

寅年「Year of Tiger」と『Tigrex』をかけてみたりして、、
もともとティガって「Tiger」と「T-rex」の形とか色とかを
足し合わせた感じなので、元ネタ的にもありかなぁと。

ブログトップ画はそんな感じで作ったものでっす!

おっと挨拶がまだでしたね。ゴホン

2010年あけましておめでとうございます!!

団員のみんな、同盟のみなさま、お世話になった諸先輩方、
仲良くしていただいているお友達のみんな、
もちろん自由区でたまたま一緒になっただけの方も、
このブログをいつも訪れてきてくれる皆様に、通りすがりの方々も、、

みなさんのおかけで2009年はとっても楽しい一年でしたっ
去年一年本当にありがとうございました!

猟団の成長はじめ、同盟結成や、各種イベントに、変なノリで騒いだ夜も、
どれもとってもいい思い出ですっ

そして今年も、『楽しくなけりゃ意味ないじゃん!』
な~んて適当に今考えたようなモットーでゆるゆるぬるぬるMHFを満喫していきます!

ということでそんなはりせん団および当ブログでございますが、
今年もどうぞ変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします!

| Thanks!! | 04:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅れましたが、あけおめっほ。

昨年は私たち以上に慌ただしい一年になったことと思います。
私にとっても出会いの素晴らしさ、友達の大切さを再認識させられました。私ほど馴れ合い好きな人間も稀で面倒おかけしてますが。
来年またみんなで笑って過ごせるといいですね。よろしくお願いします。

| アニー | 2010/01/04 22:54 | URL |

▽アニーさん
あけましておめでとうございます~

私は抹茶さんと出会わなかったらもっと平和な日々が過ごせたことでしょうw
でも出会えたからこそたくさんの仲間と出会え、同盟を結成できたこと
なにより素晴らしい友人ができたこととても感謝しています。
馴れ合い云々についてはお互い様ということでご勘弁を・・・

そんな私ですが本年もどうぞよろしく!

| そめっほ | 2010/01/06 03:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/303-c96aec61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

