PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おシャルって…

おシャル…
「フルクシャががんばっておしゃれしてみた感じ」


昨日はついて来にくい話でゴメンナサイ
その場にいた5人向けと言っても過言ではないです。。

正月早々話題がこれってのはどうだろう
なんて自問自答しながらも昨日の記事を書きました。

でもまぁアップしちゃったものは仕方ないよね!
なんて楽天的な無責任さを爆発させていたんですが、、
一応何があったのかの説明だけはしておきますね。

諸悪の根源 事の発端は『ソラ』さん
いつからだったかは覚えていないけど
いつの間にか仲良くなっていたとても大切なお友達。

頭:クシャナFアンク  
胴:プライベートベスト 
腕:クシャナFハトゥー 
腰:プライベートフリル 
脚:クシャナFペイル  

フルクシャにプライベートを組み合わせたクシャメイド
通称「クシャ子」を生み出した変態ゲフン おシャル生みの親です。

最初はなにそれキメェなんて言っていましたが
だんだん、、少しずつ、、、あれ?、、、えっ?

クシャ子…かわ…いい??

なんて思うようになってしまったのが運の尽き。
いつの間にかまねをする流れになっていましたとさ。

おシャル戦隊
クリックで拡大

同じくお友達の『カテジナ』さん『ドンタコス』さん。
それにぺぱたんも一緒になってみんなでおシャル遊び。

クシャ+七夕、クシャ+アスール、クシャ+ゴルト、クシャ+ヒメロス、、、
おシャルの無限の可能性をひしひしと感じています。

ソラさんとカテジナさんにいたっては
プロフィールのコメント欄でおシャルを紹介してしまうほど。

ふたり~見てる~??
ブログで紹介しちゃったよ!よ!

そうそう、クシャ子さんなら出会える可能性は高いと思います。
興味があったら是非とも見物に行ってあげてください。

青チャで騒いでいたのでその場にいた方には
とても迷惑をおかけしたことと思いますが、、

楽しかったね!
また遊びましょーね!

新ジャンル『おシャル』が流行る日が来ることを夢見て!

| 猟団活動報告 | 23:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは酷い。始めた人間の神経を疑うばかりですね^^;よい子が真似したら確実に変態に昇華しますね。
act01

| ソラ | 2010/01/04 03:08 | URL |

カテゴリーにおシャル追加ですねわかります^^^

| くぽ | 2010/01/04 11:29 | URL |

流行らせようだなんて、MHF初期よりクシャ仮面を愛用している私を通してからにしていただきたいね!!


…まぁ、


流行ったらキモいことこの上ないので勘弁してくださいね☆

| アニー | 2010/01/04 18:35 | URL |

アニーさんも一緒におシャルやりますよね、ね☆

| カテジナ | 2010/01/05 02:36 | URL |

オシャル・・・  とてつもない可能性を感じる。

| ドンタコス | 2010/01/05 21:12 | URL | ≫ EDIT

▽ソラさん
昇華することでより深みのあるクシャ子が完成するんですね。
クシャ子かわいいよクシャ子 act12

▽たくぽんさん
流行る前に作っておかないと、誰かにパクられたら
一大事ですもんね!

▽アニーさん
さすがアニーさん。あのつぶらな瞳を見抜いていたとは、、
さすがのご慧眼お見それしました。。

ということでアニー流のおシャルぜひ見せてくださいねっ

▽カテジナさん
アニーさんならきっと驚くような素晴らしいおシャルを見せていただけますよ。
ワクテカしながら待っていましょ☆

▽ドンタコスさん
おシャルのポテンシャルを生かすも殺すも我々次第…
いやはや楽しくなってまいりましたよ~

| そめっほ | 2010/01/06 03:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/305-a5c47d2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

