PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小学生でももっともらってるっての

活動報告3_1

なんだか久しぶりな感じの↑この画像。
最近では同盟のみなさんと遊ぶことも多くなって
「猟団活動報告」ってくくるのも難しくなってきてるかも。

でもそれは互いに仲良くなってきた証拠だと思うので
喜ばしいことだと認識していますけどねっ


ところでみなさま。
お年玉はいかほどもらいましたでしょうか。
むしろたくさん渡して財布の中が大寒波だぜ!
という方のが多数派でしょうか。

ちなみに私は

ポルタチケット緑x1 = 10000z でした。




……

('-')

みごとなはずれっぷり。ばりさんも一緒だったらしい。。

それでも多い人は多いんだろうな~。
ぺぱ○んは10枚って言ってたし。
ちなみに何色が10枚かは言ってなかったような…
桜?虹??なんにせよぺぱたんは夜道に気をつけるべきだと思います☆

まだの方はれっつとらい↓
お年玉「ポルタチケット」プレゼント実施!


それから本日より配信の卵アカムにもちょこっと行ってみました。
報酬は確定で金のたまごが5個みたいです。
サブでも1個や3個って報酬が出るので積極的に狙うといいかも。

ただ腹破壊後は足の斬肉質がとっても悪くなるので、
PT構成によっては尻尾切断後とかうまくタイミングを調整するといいかもです。

さらに遠距離武器がすべて使用禁止ってのがポイント
拡散祭りでウマーしようとしていた人には残念なお知らせになりますね。

一度行っただけですが金のたまごが計18個ももらえましたよっと。
髄系の素材も入手できるしなかなか素敵なクエストになっています~
ちなみに飛竜種の~って素材はメイン報酬に限りますが、
フロンティアクエのアカムと同様にそれぞれx2で出ていました。

そうそう変種アカムは肉質変化につよいランスがよさげですが、
ランスでは腹破壊ができないことにご注意を。

ランスは打撃肉質で計算されることがあっても、あくまでも切断攻撃なのでね…


それでは先日行った金銀卵とアクラ・ヴァシムをペタリーノして終わりましょう。

ニャキーン
クリックで拡大
ニャキーン

ノシ

| 猟団活動報告 | 23:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっと・・・
外に出なきゃいいのか! 仕事?HAHAHAキコエナイナァ

ちなみにチケットは…ゲフンゲフン
み、緑だったよ!よ!(・∀・;)

| paper | 2010/01/07 13:16 | URL |

MHFが将来の仕事です(キリッ

| くぽ | 2010/01/07 13:19 | URL |

アニーさんの語尾の気持ち悪さの苦情はここでよろしいのでしょうか?
今すぐやめさせて!!

| 匿名希望 | 2010/01/08 01:17 | URL |

▽ぺぱたん
家の中がはたして安全なのかな、、   ペパタンウシロウシロ!
桜か…('-')イイナーウラヤマシイナー

▽たくぽんさん
(キリッ → だってぉwwwwww(バンバン AA略

▽匿名希望さん
ほ、本当に苦情がきてしまったいがー

ゴホン
苦情に関しては申し訳く思っています。
アニーさんの語尾を気持ち悪くしてすみませんでした。

でも確かにけしかけたのは私ですが、あそこまでやってくれるとは思ってなくて、
というか冗談のつもりだったのにアニーさんが…ゴニョゴニョ

ただやめるとかやめないとかはアニーさんが決めることだと思います。
原因を作ったことには謝罪と反省の気持ちでいっぱいですが、、
そこらへんには口出しはできませんのでご了承くださいませっ
読みにくいと思うならアニーさんに直接どうぞ!

| そめっほ | 2010/01/08 06:10 | URL |

そめさんm9(^д^)プギャー

私もそめさんのネタをもらって冗談半分で遊んだだけなのでそんな真面目な顔せんといて!!

って、気持ち悪いってなんだゴルァ!


※あとクポさんへ。
コメントのURLが間違ってますよ。
「.」が「,」になってますゾー!

| アニー | 2010/01/08 08:41 | URL |

アイスクリームさんへ。

URL直しますた野で報告をば。

あれ?これそめさんブログ・・・

| くぽ | 2010/01/08 13:32 | URL |

▽アニーさん
結構ふざけて返事したつもりだったんだけどナー

▽たくぽんさん
あの、、楽屋でやっていただけますか??

| そめっほ | 2010/01/09 08:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/307-1d0e03c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

