PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山さん

雑記

はい完成っと。

といっても着手したのはいつのことだか、、
どんちゃんはいつでもできるから後回し♪
なんてしていたら今の今までほかりっぱでしたとさ。

お正月クエのおかげでチケの所持数を言い訳にできなくなったので
おとなしく行ってきましたよっと。

どんちゃんを相手にするには弓が楽ちん。
肉質のやわらかい尻尾を狙うだけ。

突進の動き方を把握することと、
石つぶての範囲を大体覚えていれば
どんちゃんを中心にぐるぐる回っているだけで
ほとんど被弾の心配はないと思います。

主な死因は雑魚モンスター絡みでした。
怯まされてどんちゃんに轢かれたりとか、
壁になって軌道をずらされたりとか、、

鬱陶しいことこの上ない。。

雑魚に対する根本的な解決方法はないけれど、
一箇所にとどまらないことが何よりの対処法だと思います。
弓で立ち止まることってのはそんなにないはずなので
あとはいかにパリアさんに倒してもらうかですかね。

音爆弾で落としたガブラスの上をどんちゃんが通るように誘導したり
飛び掛りになるべくたくさんの雑魚を巻き込むことを意識すれば
気づいたときには雑魚もいなくなっているはず。

連射弓と拡散弓でやってみたけど拡散の方がしっくりくるかもです。

拡散弓のほうがパリアに対する衛星運動の半径が小さくなるので
短時間にたくさん回りこめることになり、
水ブレスや岩飛ばしのときにも尻尾を狙いやすくなります。

どんちゃんの詳しい戦い方も需要があれば書こうかな。

需要…ないかな…('-')

ドドンガンスも欲しいからそのときに書けばいっか。

| 雑記 | 23:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

必死にハンマーでやってた俺が通るよ^p^

あと、ブログ再開?したよ!よ!

| ハーツ | 2010/01/08 06:31 | URL |

ドド山おめでとう~。え?拡散じゃないんですか^^;;;


そめさんもドド山の強さに・・・

| くぽ | 2010/01/08 12:52 | URL |

お、あれから作ったんですね。
おめでとです~

ん?結局拡散に落ち着いたんですね~w

次はラピス~♪

| カテジナ | 2010/01/08 13:34 | URL |

▽Heartzさん
近接でも挑戦しないとなーと思ってはいるんですがね、、

ブログ再開おめでとですー
ちょくちょく覗かさせていただきますねっ

▽たくぽんさん
くぽちゃんの言ってる拡散はボウガンの方かな?
あんなやわらかい敵に拡散弾をつかう意味がわからないよ!よ!

紫中毒になるねっ

▽カテジナさん
あとちょっとだったのでやってしまいましたっ

やっぱり拡散弓のが早かったです。拡散矢強化は恐ろしい子でした。

ラピスに向けてなっちゃんがんばろ~♪

| そめっほ | 2010/01/09 08:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/308-acba498f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

