PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

活動報告(´O`)

猟団活動報告02

今回は残念な報告です。。
先日はりせん団仲間になったばかりの『EVEREX』さんが退団されました。。

猟団単位でたくさんクエストに行っているところへうつるそうです。

最近は釣りばかりで、みんなとあまりクエストに
行ってなかったこと反省しています。

さっさと太公望を完成させなきゃ!
( -.-)。o0○(そういうことじゃないかも…)

はりせん団は自由な猟団です!
気の合う仲間と楽しくやることが目的ですが、
猟団のスタイルがプレイスタイルに合わない場合もあると思います。
そんなときは一度相談していただけると嬉しいです^^

もし退団することになっても、
猟団長として除名の処理だけはやらせてほしいのです。
そうすれば退団時に発生する制限が緩くなりますから(≧∇≦)b


エベさん今までありがとう!
新しい猟団でエベさんが楽しく過ごせることを祈っています
また狩場でお会いしましたら、一緒にクエスト行きましょうね~

| 猟団活動報告 | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なかなかログインできなくてすみません(/_・、)
沖縄産ゴリラです(^^)/
最近忙しくてログインすること出来ないんです。
またそのうち顔出すんでそのときはよろしくです(*^_^*)

| 沖縄産ゴリラ | 2009/04/06 10:11 | URL |

お久しぶりですー
お忙しいなら仕方ないです!リアル優先でいきましょー(o^∇^o)ノ
楽しみに待ってますね!(≧∇≦)

| そめっほ | 2009/04/06 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/31-2f61f3db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

