PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベル弓なんて…

昨日のカテジナさんのリクエストにお答えしまして
剛食に拡散弓でも行ってきましたよっ

いつもの通り『Read More』にペタリーノ
興味があればご覧くださいませ~

剛ベル弓があれば移動させずに討伐できるんじゃないかな・・・
そうなれば4ラスタ前半、、いや3ラスタも狙えそうだ。。

…えっ?作らないよ?

だって作ったら3ラスタやってみろってナルジャン。。

あと証11枚だからって作らないよ!

だから作らないってば!!


~1週間後~

そこには嬉しそうに剛ベル弓を担ぐそめっほの姿が・・・


あるか~!



・・・('-')なんだこの寸劇は、、


ほんとはすごく欲しいです・・・


ということで
では拡散弓で行った剛食です『Read More』からどうぞっ


【MHF】剛食ソロ【真蒼鳥幣弓】 4ラスタ捕獲でござる

ポップアップ
「ポップアップ」をクリックでdot by dotの少しだけきれいな動画が見れますですよー

移動前最後の怯みがなければきっとエリア3のほうへ行ってたと思う。。

| 逆襲・ソロ | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご馳走様です。

さてトゲミンでチケ集めて
ラーで剛翼だして
剛ベル行きましょうか。

参加者募集@2@へれ

| カテジナ | 2010/01/13 16:27 | URL |

▽カテジナさん
お粗末さまです。

ベル弓は、、あとは証と特上皮さえあれば生産強化できるっていうね。
剛翼を使わない安心設計でゴザイマス

参加希望ノ@さーろいん

| そめっほ | 2010/01/14 02:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/311-22e663b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

